
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

UFOのCMは・・・(=_=;


朝、焼きそばUFOのCMでのドンフライと関ジャニの共演のニュースがありました。

しばらく亜弥ちゃんのUFOのCMなかったし、完全になくなっちゃったんかな?

亜弥ちゃんのCMは大好きやし、亜弥ちゃんは自分のCMに凄く愛着があるので、継続して欲しい!

CMがきっかけで出来た思い出もあるし、楽しかった!
(^-^)

UFOでは、会場で、亜弥ちゃんが「いい香り~」ってふってくれて、みんなで「くんくん♪」したり、午後茶ではアカペラの時にCMの歌を歌ってくれたり、名曲(気がつけば あなた♪)が生まれたり、代々木ではプリッツのつっぷりダンス披露してくれたり、他も色々とあり、楽しい思い出も多い。

そんで何でもやりきる亜弥ちゃんのCMは最高♪

UFOのCMが、完全なくなったか知らないけど、それなら凄く残念ですね。

もう午後茶とUFOのランチセットで食べる事はなくなるのかなぁ~(´・ω・`)ショボーン

そうなったら、UFOなんて信じないよ!

松浦亜弥さん専門ブログ やきそばUFO あやや 

タグ : 松浦亜弥 あやや UFO ブログ

20:47  |  コマーシャル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
