
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

亜弥ちゃん新CM~午後ティー~ヽ( ^∀^)ノ 

ようやく午後の紅茶の新CM3種類見ました~

各CMの亜弥ちゃん、めちゃめちゃ可愛いっす♪

各種類の紅茶に合ったCMで、ながれてる歌もイイ!
イイ!♪凄くイイ!!♪♪♪

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!♪♪♪♪♪

森光子さんとの共演も良い感じ♪(^-^)
66歳も歳の差があるけど亜弥ちゃんには関係ない。
昭和っ娘と現代っ娘の雰囲気を持っていると言われてる亜弥ちゃんは、誰のアシストも出来る。
良いコンビっぷりや~(・∀・)イイ

そして森光子さんと言えばタケヤみそ!
亜弥ちゃんは味噌汁が大好物♪

昭和っ娘と現代っ娘の雰囲気を持ち、笑いも感動も伝えられるナイスな女~オールラウンドパーフェクトスター~亜弥ちゃんなら、お味噌汁のCMをしても、味噌汁が似合う芸能人1位と名高い森光子さんに劣らない。

KIRINさんも勢いにのって、亜弥ちゃんご自慢の「松浦家のお味噌汁」を、コーンポタージュ感覚でだしたらどうだろうw

お味噌汁が似合う日本人の、このゴールデンコンビには、タケヤみそは完全に白旗をあげる事でしょうwww

亜弥ちゃんナイスなCMだったよ~( v^-゚)ぶぃ♪



松浦亜弥さん専門ブログ 午後茶 あやや 1 松浦亜弥さん専門ブログ 午後茶 あやや 2
松浦亜弥さん専門ブログ 午後茶 あやや 3

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ 午後の紅茶

20:51  |  コマーシャル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
