スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

たまには妄想wりゅうの誕生日

今日で31歳の誕生日になりました。
すっかり、おっさんでして精神年齢以外は歳をとり衰えでいくので、歳はとりたくないものですw



从‘ o‘从アヤヤ
Happy Birthday to you~♪
  Happy Birthday dear りゅうちゃ~ん♪♪♪
Happy Birthday to you~~♪
りゅうちゃん誕生日おめでと~♪


ヽ(゚∀゚)アザーッス 
その声は、まさか!
キュートでセクスィ~で我が尊敬する松浦亜弥様ですか!

从‘ o‘从アヤヤ
そうだよ~!ビックリした♪


ヽ(゚∀゚)アザーッス
ビックリするどころか死にそうですよ~(超滝滝汗)

从‘ o‘从アヤヤ
まずは誕生日おめでとうねぇ~?w
別に昔の歌の宣伝もついでにした訳じゃないからね!
ネタよ♪ネタ♪
吉本みて育ったからwww♪
ノリで,あぶぶにカンチョウもしてるでしょ♪(あややゴルフより)

ヽ(゚∀゚)アザーッス
カンチョウっすか!
あまり過激なノリは駄目ですよ♪
 (その時りゅうは亜弥ちゃんのカンチョウを、めっちゃ希望かもってって事を、尊敬する松浦亜弥様に言えなかったっすwww(汗))


从‘ o‘从アヤヤ
歳はとりたくないっていってたよね!

ヽ(゚∀゚)アザーッス
自分はイキイキしている松浦亜弥様を憧れてる所もありまして,
自分も若くイキイキしたいですので!

从‘ o‘从アヤヤ
でも年を一緒に歳とろうって言ったばかりでしょ! (ライブMCより♪)


ヽ(゚∀゚)アザーッス
忘れてた訳ではありませんっ!失言すいません!
  「汗」→━─━─━─[すいま線_○/ ̄|_]━─━─━─━→「滝冷汗」
誕生日!めっちゃ嬉しいな~w♪♪♪ 

从‘ o‘从アヤヤ
歳では私は年齢詐称疑惑もあって困ってるど、自分の誕生日凄く嬉しいよ~♪


ヽ(゚∀゚)アザーッス
もちろん松浦亜弥様の誕生日は僕も1年で1番楽しみな日でありますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
年齢詐称疑惑を言ってる奴らは僕が消しますので10倍の力になる満月まで待ってください!


从‘ o‘从アヤヤ
あなたはネタも古いのよ~       
どうせドラゴンボール(略してDB)からのネタでしょ!
私はDBよりGTなのよ~!(オールナイトニッポンより)
それにFANの人達は大切だから変なこと言わない!!!

ヽ(゚∀゚)アザーッス
失言すいませんでした~
GTは漫画喫茶にもなくて、DVDレンタルが始まったらもちろん見まくりさせていただきます!(アセリ汗)
自分もマナーとか守り、亜弥様のFANに居心地よくいてもらえる様に頑張ります!

从‘ o‘从アヤヤ 
それでこそ!
りゅうっちゃんや~
べっちょないよ♪


从‘ o‘从アヤヤ 
誕生日やでプレゼントあげる♪何が欲しい~♪

ヽ(゚∀゚)アザーッス
もったいないお言葉でありがとうございます!(†〇†)ああ、じ~ん
(その時、ギャルのパンティーおくれとか言ったらウケるかなと思ったりゅうだけど、)健康で元気な亜弥様が見れるのが1番のプレゼントっす・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
(と亜弥ちゃんの前では冗談が言えないマジメなりゅうでした。)

从‘ o‘从アヤヤ 
わかったよ♪
ゆっくり休養していつか見せるから、それまで待っててね♪

ヽ(゚∀゚)アザーッス
またまた、もったいない言葉ありがとうございます!
その時まで!
元気で出てきてもらうまで、ずっと待ってます!
何処にも行かず亜弥様見に行くため資金溜めます!

      
从‘ o‘从アヤヤ 
ありがとね~♪
じゃ~あなたの妄想?想像?の私はきえるね♪~
          
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 




・・・・・・ハッ!
夢?妄想?

自分には「実用妄想技能検定」準一級レベルの妄想力の友達がいるのですがwww
僕は準18級位かなw
僕はイニシャルはS君ですが、どっちか言うとM君です。

亜弥ちゃんを、とんでもないS仕様にさせてもらってスイマセン。.。*゚(ゝcヽ)ヒドィワッ!!
誕生日って事で今日限りの無礼講と思い、お許しを!m(__)m

一緒に歳をとっていこうと言ってくれた亜弥ちゃんと、一緒に歳をとっていきたいな♪
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや りゅう 誕生日 ブログ

20:53  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
