スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

ハロ紺、横浜の日

横浜は友達4人で車で移動、早朝に到着!
やはり行きしなは楽しみで興奮気味なのか、寝れないですw

早速グッズに並んだけど、並んでいる人で亜弥ちゃんFANは少なそう。
グッズが亜弥ちゃんの人気ではないので、あまり気にはならないですがね。

でもグッズ列で、松浦と呼び捨てや、亜弥ちゃんの話でいい事は耳にはいってこない。
ハローファンの中ではアンチあややもボツボツと居るんですよ。
亜弥ちゃんの事が好きじゃないハロヲタが。

そういう人の前では、自分は不愉快オーラが爆裂しちゃいます。
今まで何回か文句を言った事もあるし。
今回は少し大人になれました。
やればできるやん!俺w

で、自分はグッズも好きなので頑張って亜弥ちゃんのグッズ集めてるつもりながら、ハローファンは推しが沢山いる人が多く、僕よりみんないっぱい買うし、使うお金がレベルが違う人が多いし、少しカルチャーショックです。
10万円くらい使ってる人もいた。
そして推しが多いっぽい人が、エルダーの亜弥ちゃんの写真を僕より持ってて、少し凹んだ。
何の仕事をしてるか聞きたいくらいです!
 

この日のライブの席は、なかなかの良席で花道4列目!

松浦亜弥さん専門ブログ hello10 あやや  2

応援したいミキティーが目の前にきても、GAMの時は亜弥ちゃんばかり見てしまいます。
それは当たり前やね。
ミキティは好きやけど亜弥ちゃんが好きなのとは次元が超越してるから。

松浦亜弥さん専門ブログ hello10 あやや  3

でも、どんな遠くても、常に亜弥ちゃんをロックオンしているので、良席の意味が・・・
他の人は目の前に来るけど亜弥ちゃんは遠い場所ばかり!
やっぱ良席はソロ紺の時に!と思いましたね (^ ^;Δ

松浦亜弥さん専門ブログ hello10 あやや  4

でも、少しだけ亜弥ちゃん近くで見れた時あって、亜弥ちゃんの目線もコンマコンマ1秒くらいは自分にHIT ヾ(≧∀≦)
ただ見渡してるときのスクロール内に自分が居ただけやけど、金縛り!

松浦亜弥さん専門ブログ hello10 あやや 

GAMで歌ってくれた後のMCですが、GAM紺の前兆かと思う位の言葉を3公演とも同じ内容で言ってたから、これは作られたセリフ!演出なセリフ!
GAM紺があるといってるようなもの。
CR松浦亜弥でいうと、あやや群が出て、ロケットが頂上まで飛んだ位の前兆の期待あり!

やってくれるなら、めちゃくちゃ楽しみなんでね(^-^)
GAM紺あるといいなぁ~(≧∇≦)♪

後のカントリーさんの卒紺は、紺野さんがステージに出るサプライズもあり、ミキティーが泣きかけではなむけの言葉を贈ったり、カントリーさんも泣きかけで、もらい泣きしてしまいました (T_T)
普通に涙腺弱い俺。
サイリュームの企画も成功したし、いい卒業ライブだったと思います!
あさみさん、みうなさん、お疲れ様ですね。

オフは吉牛。
腹ごしらえしてるだけでオフと読んでいいのかいって感じやけどw

そして味のある古風な旅館で一泊。
大入浴場ありの素泊まり3300円は良心的な価格やし、和室が好きなので良かった (^-^)

普段は漫画喫茶なので、いつもより旅行気分になれて、まったり旅行気分を楽しみたかったんですが、その日徹夜だったんで即寝ちゃいました(汗)

そのおかげで体調はバッチリに2日目を迎えられましたよ!
また、みんなで素泊まりしたいっす(^-^)

後、会場で会った友達のみなさん、お疲れ様でした~(^-^)
また宜しくで~す!

あっ、後、画像は後付けでーす。

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:16  |  ハロ紺&エルダー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
