スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

エルダー名古屋公演。

昨日はエルダーの名古屋公演に行ってきました~
名古屋は個人的に好きです。

その理由は、家から近いし、毎回滋賀の友達と車で行くので、交通費がかなり安い事!
車なので会話も弾むし時間に縛られない!
で昨日は3人で行ったので、駐車場込みで1人往復1200円です!

ちなみに電車で行くとJRだけで往復3240円かかります。

そんな感じで名古屋は車で行きました。

前にも書いて、今からも書くので、しつこいと思うけど・・・

松浦亜弥さん専門ブログ エルダー 晴れ着 あやや 

亜弥ちゃんの晴れ着姿は、めっちゃやばいっ!
♪♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪♪♪

他の人の歌の時にステージの端っこで踊ってるんですが、晴れ着で踊っている事で、可愛いらしさが更に威力をまして、目が離せなくなりますw
他の人の歌なのに、こんなに楽しめる事はなかなかありません!
しかも、このライブのDVDが販売されても、メインは歌っている人で映ると思うので、亜弥ちゃんばかり見るのは、このライブに行かないと体験出来ないw

そして、亜弥ちゃんの歌の出演は短いけど、内容のバランス良いです。

それは、

メロディーズとdearestは聴かせてもらえる歌として歌手としての亜弥ちゃんを満喫でき、
オシャレ!では手を振り合って亜弥ちゃんとシンクロでき、
三角関係では双眼鏡で萌えを堪能出来ますwww
好きすぎて バカみたい、Thanks!では飛んでも、掛け声でも、踊っても楽しめるので、思い切り体で楽しさを表現してきました~w

楽しかった~っす!
なんせエルダーも楽しめて満足でした。
亜弥ちゃん!Thanks!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや エルダー ブログ

22:22  |  ハロ紺&エルダー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
