スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

エルダー大阪公演♪

大阪に向かう前に京都のハロショに買い物に行きました。
なぜ京都かと言うと、いつも空いているから。
オネエさんも愛想が良いし~♪

そして会場に着くと関西での友達と合流!
亜弥ちゃんのカルタやカード、沢山貰いました!
亜弥ちゃんのカードの裏には、
「MeのMyブーム みきてぃーとイチャ×2する事。GAM4649」
って書いてましたw

GAMとしての亜弥ちゃん、ミキティーでのライブが見たい気持ちが強くなりました!
ソロのライブが1番って言う人多いし、僕もそうだけど、僕的にGAMで1回はライブして欲しい!
楽しそうにする2人が見たいねw

心配なのはFANの質だけ!
美貴ヲタは悪い意味で強い、とか聞くし、中にはミキティー好きで亜弥ちゃん嫌いって人もいるかも知れないって事。

自分は今まで合同紺やハロ紺でVSモードになってしまった事は沢山あるけど、GAMではなりたくないですから。

ハッピーバッグの亜弥ちゃんのグッズもたくさん貰えました。
正直言うと、今年は春ツアー、リボンの騎士、秋ツアーのグッズはほぼ全部買えたのでダブりが多いですが、めっちゃ嬉しい!
使用用と保存用に分けられるんですよ。セレブ気分!
いやっ、男だからブルジョワ気分w
本当に友達に感謝ですm( _ _ )m

コンサグッズの抱かせ売り写真はエルダーとワンダで分かれているので友達からのおこぼれが期待できない。
僕以外の関西の友達はワンダ党ばかりなので。

自力で手に入れるしかないです!
なのでオクの手を使おうと思ってたのですが、やはり会場に着くと欲しくなってたまりません!
なので出来る範囲で購入しちゃいました。

そこで恐ろしいグッズが、ミニフォトフレーム付写真!
これが癖者で、34種類の内1つ写真が入ってます!
欲しいのは亜弥ちゃん2種類で34分の2の確立ですが、安倍さん、ごっちんを引くと交換できそうなので、34分の6、約18%の確立で当たりです。
最初に3枚、当たりなしで次に4枚、当たりなしで最後に6枚の計13枚の6500円お買い上げで当たりは1枚でしかも亜弥ちゃんじゃない(泣)

むきになっちゃって財布の中は地下鉄代しかありません(汗)
亜弥ちゃんの事になると後先見えなくなります。
でも、うまい事交換して亜弥ちゃん2種はGET!

公演は昼、夜見てきました~
亜弥ちゃんだけ目的で行ってるので、正直、他の方が歌う時は前が通路だったのもあり休憩所に行きタバコに行ったり休んだり。

ハロ紺の場合は色んな人が出演しているので、興味がない人の時にひやかしっぽい野次や変な動きする人よりは、座ったり出て行く方が、後ろの人も見やすくなるし、ありだと僕は思います。

亜弥ちゃんの時にやられたら残念な気持ちになるけど。
矛盾してるわ、俺!

亜弥ちゃんには今日もいい歌聞かせてもらい元気もらいました。
歌詞を間違って上を向いて悔しがる場面もありましたが、亜弥ちゃん!ドンマイ!ドンマイやで~w
誰でも失敗はあるじゃんw
名古屋も楽しみにしてま~す!

夜は友達6人で焼肉食べに行きました。
亜弥ちゃん好きな仲間達で、ワイワイ話せて凄く楽しかったです!
焼肉と言う事でお会計はかなり気を使いましたがねw(お金借りました)
また行きたいです!

大阪で交友した友達!
交友ありがとうで~す!
また仲良くしましょうで~すヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや エルダー ブログ

22:25  |  ハロ紺&エルダー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
