スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

亜弥ちゃん。成人おめでとう!

用事もないのにホント姫路にきちゃいました。

昔、亜弥ちゃんがお勧めしてた「姫路名物駅そば」で腹ごしらえ。
前に来た時はホームの立ち食いの駅そばを食べたんですが、味は一緒でしたねw

駅の周りに晴れ着の人をちょくちょく発見。

今日は文化センターで成人式があり、もちろん亜弥ちゃんはいないと思いますが、会場を見にいきました。
亜弥ちゃんの友達はいたかもですね。

凄い人数でした。
やんちゃな車が多い!姫路らしい(笑)
さすがは暴れん坊の街、クラクション率NO.1の街!

人が多すぎたので、時間をずらして人が減ってから再度訪問しました。
会場の前で、はたち!成人おめでとう!幸せ掴む為頑張って下さい!
と心で亜弥ちゃんのお祝いしてきました。

それから姫路の友達の家に遊びに行き、夜まで亜弥ちゃん話を語ってました。
亜弥ちゃんの頑張りとか、亜弥ちゃんの凄さがわかりあえる友達ですので話も絶えませんでしたよ(^-^)

帰りは、思い入れがある姫路を離れる時が淋しかった(T_T)
また是非、姫路でコンサートがあるのを期待して、思い出いっぱいつくりたいです。

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ 姫路 成人式

21:28  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
