スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

エルダー中野

地元の滋賀は朝から吹雪でした。
でも、なんとかバイクで駅まで行けました。

時速20キロ位で走ってたから、後ろの車には、いい迷惑(汗)
で、事故なく原宿のハロショも寄れたし、無事中野に間に合ったし、ホッとしましたよ~!

昼は2階のファミリー席!
亜弥ちゃんを体使って猛烈に応援する事は出来ないけど、激しく動く人の為に見にくいって心配もなく、じっくり見れるのでファミリー席は意外に好きです。
楽しみにしてました!

このチケットは和さんに譲ってもらったのですが、連番相手がハローWさん!
凄くいい人なんですが、好きな人が多いDD風味な人。
なので、僕は亜弥ちゃんだけ目的でエルダー参加しているので他の人の時はテンションが低い。
なので不愉快な思いしないかな?っと少し思ってました。

でも、気にしすぎでしたよ!
夢中になっていたので僕には目もくれず、低めのテンションはバレなかったw

エルダーコンサートの感想は・・・いい感じでしたよ!
それは、最近定番になりつつあった他の人の歌を歌うカラオケ大会なハロ紺じゃなかったのが強い!
やはり亜弥ちゃんにはベリーズや娘。等の歌を歌ってくれても、歌に対して愛着がなくて、持ち歌を歌ってくれた方がうれしい!

松浦亜弥さん専門ブログ エルダー 晴れ着 あやや 

晴れ着も素晴らしく可愛かったし、新年早々に元気な姿みれて最高でした!

あけましておめでとうを兼ねて参加してるのでね!
その辺でも、晴れ着は雰囲気でまくり!

ソロのコンサートが一番いいのは当然やけど、エルダーでしか見れない新年の亜弥ちゃん。
短い時間しか出番がなくても貴重な時間!
楽しかった!(>_<)♪♪♪

今日は成人式!
ながらで、18切符で帰宅してるから今日使いたい放題。
眠たいけど今日1日無料でJRが乗れるので、今、姫路に向かってます。

亜弥ちゃんが生まれた姫路はやはり最高です!
成人式に、亜弥ちゃんの友達がいるかな?
居てもわからんけどw

楽しんできます!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ エルダー 姫路 成人式

22:30  |  ハロ紺&エルダー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
