
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

始まりあれば終わりもある・・・(T_T) ANN今までありがとう。。。

松浦亜弥さん専門ブログ 松浦亜弥のオールナイトニッポン

松浦亜弥オールナイトニッポン
2005年3月30日から始まって今日で88回目の放送(たぶん・・・)
昨日は眠気に負けて、仕事から帰り録音で聞いてびっくり!

さぁ~ここでですね~番組から重大発表があります。
松浦亜弥オールナイトニッポンは12月27日の放送で最終回~♪

めちゃくちゃ明るく発表してくれたから、最終回か~♪
って、えっ!まじっすか~って感じでした。
亜弥ちゃん明るく話すから(汗)
内心複雑です。
楽しみなラジオですから寂しい。

オールナイトニッポンは深夜で大変と思うので、亜弥ちゃんの負担が減るのはいいと思いながら、ホント寂しい(T_T)

夜中にしか聞けない亜弥ちゃんの暴走も、ホント面白かったし、なんか松浦亜弥さんという人が近くに感じられるラジオでもあった。

こうゆう出来事で、1番複雑なのはもちろん亜弥ちゃんでしょうね。
頑張ってたもんね。

後2回前向きにいきたいと思いますと亜弥ちゃんは言ってたのですが、明るく話す事から伝わります!
始まりあれば終わりもあると亜弥ちゃんが言ってたけど、逆もあるね(^-^)
終わりあれば始まりもあるって事で何かでまた亜弥ちゃんの始まりがあるはずや!!!
期待してますね!

もう1回聞きたい名場面の募集もチョイスして送りたいし、メッセージも送りたい(≧∇≦)
読んでもらえなくてもはがきとメールが多いと喜んでくれると思う(・∀・)
後、放送2回!
頑張れ~亜弥ちゃん!

そして、まだ早いけど、楽しいラジオをありがとう!

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ オールナイトニッポン

23:37  |  ラジオ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
