
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

ベストヒット歌謡祭観覧!

今日からブログ始めましました。

今日は進化の季節のファイナル以来に亜弥ちゃんが見れる。

この神戸ワールド記念ホールは去年のポップジャムで、ずっと好きでいいですかが初披露された場所でもあり、去年のハロプロパーティーでの亜弥ちゃんの生誕紺があった場所が近い!
懐かしくも感じる。(^-^)

会場には早く着いたので、会場の近くでまったりしていると、
W-indsファンらしき女子高生?が、松浦!松浦!と悪口っぽく言ってた。
女子高生と言えども、腹が立つ。
どうせなら、あそこを立たせてほしいもんです!
あっ、下ネタでスイマセン(汗)

めっちゃ不愉快になったけど、亜弥ちゃんの時に野次がはいらないかの方が心配!

でも公演では野次らしいのは聞こえなかったし、それは問題なし(^-^)
歌は砂を噛むように…MAMIDAを歌ってくれてた。(^-^)
ほんまいい歌声や~、僕が審査員なら亜弥ちゃんが大賞や♪

大賞は倖田來未さん。
幸田さんが泣きながら喜ぶ姿を見て、いつか亜弥ちゃんが、大賞とって喜ぶ姿がめっちゃ見たいと感じた。。。!

幸田さんおめでとう!なんですが見ながらジェラシィ~♪
でも頑張ってとった賞ですね!

亜弥ちゃん!
顎の爆弾再発しない様に無理だけはしないで頑張って下さい!
今年は1曲しかソロシングルが出てないし、売り上げも伸びなかった。
なのにゴールデンアーティストに選ばれてた亜弥ちゃんは凄い!
そして無冠の帝王な名曲、『砂を噛むように…MAMIDA』の初タイトル
亜弥ちゃんおめでとう!

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:40  |  テレビ、イベント等の観覧  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
