
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

元気玉!?


元気玉ネタ1

オラの力ではもう限界だ。


元気玉ネタ8

・・・・・・


元気玉ネタ2

お父さ~ん!どうしたの!!!


元気玉ネタ3

悟飯!悟空の奴、何かするつもりだぞ!


元気玉ネタ5

あっ!あの構えは元気玉だ!
草や木、人間や動物、大気にいたるまでのあらゆるエネルギーをほんの少しずつわけてもらい、それを集合させて元気玉をつくりだし、それを放ち相手にぶつける究極の技!!!


元気玉ネタ9

元気玉だとぉー!
そんな切り札をもってやがったのか!
界王の奴!俺たちに黙ってやがったな


元気玉ネタ10

みんな!オラにげんきっ・・・現金をわけてくれ!
たのむ!!!


元気玉ネタ11

もう金欠で、お手上げなんだっ!!!


元気玉ネタ6

・・・えっ!!
元気玉じゃないの・・・





           アントキの猪木

気候も暖かくなりすっかり春なんですが僕達亜弥ちゃんファンは完全な春気分になれないですね。
まだ春ツアーが始まりませんから。
今年もコンサートで亜弥ちゃんのCDデビュー記念日がお祝いできません。。。
ツアーまで2ヶ月もあるしゴールデンウィークの予定も当然の様にない。


寂しいし現場でお祝い出来ないのは残念なんですが、そんな期間が僕には助かってたりもしています。
調子乗って後の事を考えずに現場に参加してるから資金が尽きて充電が必要!
今のうちに資金を貯めなければ(汗)


元気があれば何でもできる!?
現金があれば何でもできる!?
どちらも必要間違いなしっ(;`O´)o


亜弥ちゃんのツアーが始まったら全力だぁーっ!!!


タグ : 松浦亜弥 あやや ドラゴンボール 元気玉

23:59  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
