
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

Naked Songs 発売おめでとう!

松浦亜弥さん専門ブログ Naked Songs ジャケ写01 松浦亜弥さん専門ブログ Naked Songs ジャケ写 通常版

亜弥ちゃん!
5回目のアルバム発売!

おめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

凄くいい感じのアルバムやね!
オリジナルの新曲の『ひとり』『dearest』は、凄く涙腺緩んでしまう!
いい歌や~。

新たな名曲のバラード!
この歌での、感情移入が凄く伝わる生ライブでの亜弥ちゃんの歌声を想像しただけで、宇宙が見える。
5感がさえて、コスモ(宇宙)を感じちゃいますw

オリジナルのアレンジ曲もイイ!
曲の演奏もテンポも違うけど、やはり今の亜弥ちゃんが歌っている事が1番の効果!

昔から歌が上手かったけど、今は感情移入の技術がハンパなく、気持ちの込め方が昔とは全然違うね。
天性の透き通った声が更に活かされてます!(・∀・)イイ

カバー曲も完璧!
大好きな歌をカバーしたみたいやけど、そのチョイスもGOODやね~夏男やね~w(^-^)
ちょっと過激な歌詞もあったけど、カッコイイ仕上がり。

なんせ良い歌やから、みんなに広まれ、特にシングルカットを希望してる歌、dearest.!!!!!

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

19:47  |  CD&DVD  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
