
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139 当落選

人は何かの犠牲無しには何も得る事ができない。
そして何かを成すには代価が必要!
それが、等価交換の原則。(鋼の錬金術師より)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.




そう!人は何かの犠牲無しには何も得る事ができないんだ!
そして何かを成すには代価が必要!
それが、等価交換の原則だ。
亜弥ちゃんも学生時代という青春の犠牲と努力という代価を払って夢だった歌手になった。



ふっ、等価交換なんて弱者に限って言うものよ。
人の人生に等価交換なんてないわ。
何かを得る為には代価が必要?



そうさ!
だから人はその代価を払う為に努力する。



だったら逆に、代価を払えば必ず何でも得られるのね。
でも変ね。
代価を払えば亜弥ちゃんみたいなシンガーになれるの?
代価を払えば亜弥ちゃんみたいに可愛くなれるの?
代価を払えば亜弥ちゃんみたいに夢を叶えられるの?
夢を叶える為に努力して時間をついやする、それは代価。
しかし同じだけ努力して同じ代価を払っても、その実力には差が生まれる。
そして実際に夢を叶えられるのは、ほんのひと握りの人達。



そ、それは・・・



どんなに努力をしても生まれ持った素質や、富や権力に恵まれて一生幸福に暮らす者と比べれば随分と不公平ね。
等価交換というのは自分が弱者をなぐさめる言い訳なのよ。
代価を支払えば自分はもっと幸せになれる筈なのに。と言う!



確かにあんたの言う通りかもしれない!
亜弥ちゃんは天から授かったものも大き過ぎる。
ミナクルな方だ!!!
その亜弥ちゃんの過酷で忙しい働きと、努力と根性で頑張っている代価が等価交換だったら今頃世界の大富豪!
やっぱり等価交換なんてないのかもしれない。
しかし、弱者はそれにすがりたいんだ~。。。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139
どんなに行きたい気持ちが強くても、参加出来る人は一公演で150人だけ。。。
(キャパは150だと知り合いが言ってたので)
自分の当選結果は26日のみ当選で、初日の最初の公演と最終公演は見事、落選しました。OTZ
その公演の連番予定のロイヤル4さんは全滅で借りたYK氏の枠も全滅。。。
他の友達にも頼んだら、いくらでも枠は借りれそうなんだけど、万が一、当選しまくったらチケットの入金日までに支払える自信がない。
身分不相応な感じで沢山現場に行ってるから年中金欠やけど特に最近金欠。。。
なので今回はあんまり枠を借りられなかった。
そして運良く当選するだろうと、あまい考えも少しあった。
誰かぁ~、等価交換っていいと思わない?(笑)
誰かーーーーーっ!チケットを定価という代価で等価交換してっ!!!
・・・はぁ~、きっとオクは高くなるんだろうなぁ~。。。


タグ : 松浦亜弥 あやや 鋼の錬金術師

00:09  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
