スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

三大勢力!亜弥ちゃん三分の計!

亜弥ちゃんのファン活動で、今年に残るっているメインの公演は、
本気でオンリーユー
Special Live 2008 at STB139
松浦亜弥 X'masディナーショー2008
どれも絶対逃がしたくない大切な公演や!


本気でオンリーユーは、僕はブログであんまり書けてないので、今更やけどちょびっと語ります。
『キスよりもせつなく』を原作につくられるんだけど、僕は、どんな話なのかは探ってません。
小説みたいな字の多い本は苦手だし、基本的にネタバレしたくないってのもあるので。
どろどろなのに、最後はすっきり!とか、波乱あっても前向きな感じ!とか目にしたけど、なんかDEEPな感じやね。
そして、亜弥ちゃんのキスシーンがあるとかないとか。
僕の中では大した事がないと強がってます(笑)
しかし・・・
だって亜弥ちゃんに恋人感覚はなくても大好きな人。
本当は亜弥ちゃんには心から好きな人だけにキスを交わしてほしいから、それは複雑な気持ちになるのは当たり前。
こっち方面の大人な亜弥ちゃんの生演技は面識がないからね。
ただ、しっかり亜弥ちゃんが頑張る大人な演技を拘りなく楽しみたい。
亜弥ちゃんファンとして、更に見る目も進化しないと。
・・・あるのかないのかわからないけど、現場ではドキドキしちゃいますよ。
そして竹内さんの名曲も亜弥ちゃんが歌う。
亜弥ちゃんが他のアーティストの歌をうたった時って凄く評判が良い事が多いし、感動させられる!
亜弥ちゃんは歌の表現が上手やから、色んな歌での亜弥ちゃんの世界も見たくなる。
竹内さんの歌をどう歌うのかってのも是非見たいから、このミュージカルは、言う事なしで凄く楽しみ♪


Special Live 2008 at STB139 は、どんな公演になるのか謎が多いんだけど、ぶっ飛んだ事を考えてると言ってた亜弥ちゃんの言葉が凄く印象的。
そして、亜弥ちゃんの歌が好きな人や、亜弥ちゃんのやりたい事が楽しみな人にとって、亜弥ちゃんの思考が入ったライブは高密度な充実感が感じられるはず。
うぉぉぉ~、絶対やばいよ!この公演!!!


松浦亜弥 X'masディナーショー2008は、高級なホテルで、普段食べないフレンチコースを食べて、身だしなみもマナーとなってて、人間に必要な衣食住が僕は最高潮で感じられるショー!(住はないかなw)
と、同時に値段は高いけど、そんなの関係ない位、最高な公演を見せてくれます!
雰囲気も非常に気持ち良くて、ドレスアップした亜弥ちゃんが見れる高級感のある公演。
そこで亜弥ちゃんの歌も加わり、幸せを感じちゃう、このショーは、お金と暇があったら幸せになりたい中毒症状が出ちゃう程、何回でも体験したい素敵なショー!


これらの公演は、今年最後の三国志のような、3大勢力!
僕の中では戦い(いくさ)や。
行けなかったら討ち死にや!


劉備.jpg

とは言いつつ、私に力がないばかりに行ける場所は限られるだろう・・・
行ける限り行きたいんやけど、今は全く予定が組めない。
孔明、良い案はないものか・・・


孔明.jpg

孔明>わかりました。
では亜弥ちゃん三分の計をお勧めします!
亜弥ちゃん三分の計は、まず、亜弥ちゃんの活動を三分にして、三大勢力を均衡にする事です。
ひとつに力を入れたら後に続かなくて野望が果てます。
我が君は本能に多少ブレーキをかけて、熱さをフェードアウトする事を覚えないと無理が響いて天下人(亜弥ちゃんをずっと応援する人)にはなれません。
そして、実は均衡を保つのが目的ではなく、あくまでも亜弥ちゃん統一するための計です。
我が君の亜弥ちゃん統一とは、亜弥ちゃんのファン活動での三大勢力の中の、それぞれ一番重要な公演を制す事!
三大勢力の核(コア)を制す事です。


孔明2.jpg

孔明>本気でオンリーユーは初日と千秋楽を制したいと言いたいけど、一番は千秋楽!
亜弥ちゃんは歌った事がない歌を覚えて、同時に長いセリフを覚えないといけない。
そして30公演もある大変なスケジュール!
過酷でもある、このミュージカルを頑張ってやりきった亜弥ちゃんのエンディングを見ないと、本気でオンリーユーを制したとは言えません。


劉備2.jpg

でもチケットがないし、千秋楽はオクでチケットの高騰が予想されるし、我が国はそんなに豊かでない。


孔明3.jpg

孔明>しかし、ここを攻めないと我が国に未来はありません。
去年のすけだちを思い出すのです!!!
感動の全てが千秋楽にありましたね。
他の公演を捨ててでも、千秋楽に攻めるのです!
そしてSpecial Live 2008 at STB139は、やはり初日!
亜弥ちゃんのやりたい事が詰まってる、この公演は、別名、『初めて亜弥ちゃんのフルプロデュースライブ』と勝手に思っていいと思います。
目には目を!初めてには初めてを!です!
我が君は亜弥ちゃんの新しく取り組む事を、本当に楽しみにしているので絶対行くべき!
初日は先行で落選したけど大丈夫です。
私は天文に通じていていまして、昨夜星を見たところ、我が君の運勢は良くなりつつありますから、お星様が願いを叶えてくれると信じて前向きに。


孔明4.jpg

孔明>そして松浦亜弥 X'masディナーショー2008
今は広島しかないけど、絶対追加公演があります。
あの素晴らしいショーが、東名阪で、やらない訳がありません。
まずはクリスマスかイヴ、その日に公演がなければ一番クリスマスに近い公演を抑えて『幸せ確定』にしてから、その時の我が軍の状況を見て戦略を練りましょう。


孔明5.jpg

最近西方面に行ってないし、広島が初日だったら是非行きたいところだけど・・・今は我慢か。
ショーでは飲み放題だけど、張飛は大丈夫か?


張飛と関羽.jpg

関羽>張飛!ショーではあんまり飲むなよ!!!
張飛>兄貴~、大事な戦(いくさ)だって、解ってますよっ。


劉備3.jpg

今の我が軍は、まるで闘うリングがなくて自分らしく出来ない弱気な亀田興毅!
今までみたいに本能で行けるだけ行くって事が出来ない。
だから慎重にいくで!


劉備4.jpg

そして目指せ!亜弥ちゃん統一!



全然、本当の亜弥ちゃん統一(コンプリート)とは違うんやけど、自分の中では今書いた公演は特別です。絶対行きたい!
そして亜弥ちゃんの公演、凄く楽しみ。
ホント、楽しみって簡単な言葉やけど、それしか言えません!!!
・・・亜弥ちゃんの名言を少し変えて使ってスイマセン(笑)
しかし、改めて思う。
なんで亜弥ちゃんのファン活動が、こんなにも楽しみなんだろうね?
うふふっ!それは簡単な答えや~。
亜弥ちゃんは今まで色んな変化をしたと言われてて、それは賛否両論だった時期もあったけど、僕の中では、
変化=進化なのです!
進化を続ける亜弥ちゃんが創った今の世界は、オイラの中では無敵!
亜弥ちゃんの空間がいっぱい詰まってる。
亜弥ちゃんって人に惚れてて会えるのが楽しみってだけじゃなく、見せてくれるものも本当に楽しみなんですよ!
ホントは沢山参加したいよーーーーー!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 本気でオンリーユー SpecialLive2008atSTB139 X'masディナーショー2008

18:20  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
