スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

8月16日放送、メレンゲの気持ち

20080816メレンゲの気持ち.jpg

はるな愛がゲストで、亜弥ちゃんのバースデーコンサートに出演した話。
はるな愛は、バースデーコンサートでは、温かく亜弥ちゃんのファンのみんなに迎えてもらって♪
と言ってた。
本当の事を書くと、はるな愛のバースデーコンサートのサプライズは亜弥ちゃんファンの中では賛否両論だったんやけどね。
それは生誕紺は少しでも長い時間、亜弥ちゃんとファンで浸りたいからであり、はるな愛の出演にケチがあるのではありませんので。
出来たら特別な日じゃなく普通の時に出演して欲しかった気持ちが強いだけです。
自分の周りでは、亜弥ちゃんが楽しそうにしてたので、亜弥ちゃんの喜ぶ笑顔は無条件で楽しいのから、そこまでは問題はなかったんですけど。
本当にエアあややを喜んでた人もいるけど、今考えると盛り上がったのは凄く嬉しい事なんだと思った。
世間で生誕紺の模様が流れてる中、亜弥ちゃんのライブは楽しそうと思われてるから。実際楽しいよ(笑)
もし前ケンがコンサートに登場したら、亜弥ちゃんファンは、どうなるんだろう?w


そして、久本さんから、はるな愛に、

久本さん>何で(乳首技)をやろうと思ったんですか?

と聞かれると、

はるな愛>私が見に行ったコンサートでは、松浦さん、やってたんですよ。

と言うはるな愛。
もちろん亜弥ちゃんは、はるな愛がその技をするまでやってまっせん。
当然のように、笑いながら、やってませんよと言う亜弥ちゃん。
でも、エアあややがメジャーになってからは、コンサートでやった事を聞いたよと言う、はるな愛。
それは正解。そして認める亜弥ちゃん。
座間を初め、何処だったかな?
3公演くらい、そのフリをしてくれたけどね(笑)
そして、

亜弥ちゃん>はるなさんの真似(乳首技)をすると、(ファンの)みんなが盛り上がるんですよ~

って言う亜弥ちゃん。
関西人であり吉本新喜劇が大好きで、やりきる心を持ってる亜弥ちゃんは、やっちゃうよ~みたいな思い切りの良さを出し、そして笑いを狙ってやってくれた様に僕は感じた。
そこで、『あのフリは楽しいね!』とか、『やってみたくて真似しました!』とかを亜弥ちゃんが言っちゃったら、はるな愛の真似がしたいのだとと思われるし、真似がしたいんじゃなくて、亜弥ちゃんはファンを笑わせたくて、やってくれた事と僕は思ってるんで、笑いが飛んで盛り上がったのはホントだし亜弥ちゃんは上手に言ったな~って感じました(笑)
実は恥ずかしくて、ファンの為にやったんだとアピールする言い方に感じたなんて、僕は思ってませんよw


そして、はるな愛の経歴からの話。
物心ついた時から、女の子みたいな気持ちだったみたいで、小さい頃からお母さんの服を着たり、化粧をしてたみたい。
そして、中学生の時は、いじめられっ子。
その中学時代から大阪のショーパブで修行(14歳)
そこで初めてニューハーフを見た時から、私の居場所はここだ!って思ったみたい。
そして、高校は男子校に入学しながら、ホストの男性に惚れてしまい、授業にほとんど出ず、高校を中退。
そこで両親に一生ニューハーフで行きますと打ち明けて・・・今に至るとか。
両親に打ち明けたら、怒られながら、男やったら、気持ちを曲げずにニューハーフでずっといけと言われたみたい。
いい話やけど男やったら、ニューハーフじゃなくて男やで~と突っ込みたいんだけど・・・
ニューハーフは男の仕事やから、頑張れと言う、はるな愛の親父。
ニューハーフでトップを目指すと誓ったはるな愛でした。




その経歴の話で、ベロベロに泣く、久本さん。高畑さん。
そして番組の途中ではるな愛の母と祖母が登場。
出てすぐに亜弥ちゃんに話しかける、はるな愛の母。
久本さんが、今、出てきた時に、あややに物凄いお礼を言ってたってふられると、

亜弥ちゃん>お礼言われましたよ~すいません。

って、お礼なんてとんでもないって感じで言う亜弥ちゃん。

そこで拝むように

はるな母>ホント、松浦亜弥さんのおかげです。

と腰を低くして言うはるな母。

20080816メレンゲの気持ち5.jpg

なんで泣いてんの~。ねっ♪ってはるな愛が言うと、

はるな母>松浦さんのホント、もう、おかげです。

と、言い、祖母も、

はるな祖母>松浦さんのね、ありがとうございます。

って涙しながら感謝してます。

20080816メレンゲの気持ち2.jpg 20080816メレンゲの気持ち4.jpg

何回も、とんでもないって繰り返し言う亜弥ちゃん。
そして、凄く笑顔で応じる亜弥ちゃん。
なんか、凄く良かった♪


はるな愛は親孝行も沢山してるみたいで、その息子の事を凄く愛してる母と祖母に感じた。
そしてブレイクしたのもあるけど、ずっと大好きで亜弥ちゃんと共演するのが夢だった、はるな愛は、亜弥ちゃんの事を母にも言ってると思うし、本当に亜弥ちゃんのおかげで、はるな母も嬉しいんだと思った。
なんか、涙しながら親と話す、はるな愛と母を見てると貰い泣きしそうな感じでした。




そして、はるな愛は手術で取った玉をホルマリン漬にして冷蔵庫で保存してるみたいで、
祖母がカレーを作った時に、らっきょがあんねん、と、らっきょと間違って、玉を持ってきた話があり、祖父とハワイに行った時に、はるな愛がナンパされた時、『大西賢示やのに~』って笑ってるとの話で面白かったし、亜弥ちゃんにもウケてた(笑)


楽屋ツアーでは、はるな愛の持ち物で、ローズウォーターってのがあり、水で薄めて飲むみたいなんやけど、肌に良いらしく良い匂いみたい。
そして美味しいみたいで、

20080816メレンゲの気持ち3.jpg

亜弥ちゃん>何処に売ってるんですか?アロマに包まれたみたいでイイ!

って言ってました。
アロマテラピーにハマってる亜弥ちゃんは興味があるみたいでした。
ニューハーフって、女の子以上に美を求めてる人が多いと聞きます。
それらの話題は亜弥ちゃんが興味がありそう♪


この、メレンゲの気持ちで、はるな愛の印象が少し上がりました。
正直、エアあややで笑い、喜ぶ亜弥ちゃんを見てて、エアあややは楽しく見れてるけど、自分は、はるな愛をそんなに好きじゃないんですよ。
でも、こんな放送を見たら、弱くなっちゃうな~。
そして今回は他のゲストのいい話が多かったメレンゲの気持ちでした。
良い話だったけど、亜弥ちゃんが出演してないと見る事はない、久しぶりのメレンゲの日記でした♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:19  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
