スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

8月18日放送 ビストロSMAP ゲスト松浦亜弥さん

今日のビストロSMAPは、はるな愛と共演。
番組が始まる前のビストロSMAPの宣伝を見て、はるな愛と共演を知ったうちの姉が、『あややは、はるな愛と一緒に出るんや~』って言いったので、『はるな愛があややと出るんやで』って亜弥ちゃんを強調する言い方で返した。
仕事の話を決して家庭に持って帰らない渋いダディの様に、右翼心は家庭では消してるつもりが、少し出てしまった一面だったw
・・・それは冗談っす。気持ちはそんな感じなだけです(笑)


そして番組が始まる。

中居君から

>今夜のお客様ですが、素敵な女の子の2人です。・・・女の子?

と、ベタな紹介をされて亜弥ちゃんと、はるな愛の登場。

ビストロSMAP.jpg

亜弥ちゃんの髪型は、パーマをあてたかのような巻き巻きな髪型。
亜弥ちゃんは色んな髪型をするし、全部可愛いくて凄く似合う。
色んな髪型をして楽しませてほしいというファンのニーズにも、しっかり応えてくれました(笑)
今回の髪型は、凄くオシャレ♪


今日の料理の注文(お題)は、亜弥ちゃんからお茶漬、はるな愛からはカレー。

ビストロSMAP2.jpg

亜弥ちゃんは、お茶漬けにはほうじ茶と、お勧めする位のお茶漬け通。
お茶漬け通で、最近みるみるグルメになってる亜弥ちゃんに、天下のSMAPもデッドな料理は出せませんと、緊張感が漂う・・・ってのは嘘で、どんなお茶漬けがでるのか亜弥ちゃんは楽しみだろな~と思って見てました(笑)


そして調理開始。
調理の時間待ちに、はるな愛のエアあややの事を中居君が2人に聞く。
亜弥ちゃんの真似を語るはるな愛の話を聞いて、中居君から亜弥ちゃんに、

>(はるな愛が亜弥ちゃんの事を)ちょっと馬鹿にしてるんじゃないの?

と言う中居君を見て、少し前の僕を見ている気がした(笑)

ビストロSMAP3.jpg

そこで亜弥ちゃんは、私の真似をする人ってみんなデフォルメ(対象を変形して表現すること)するんですよ。
と元祖デフォルメな『まやや』こと、中居君に説明(笑)

ビストロSMAP4.jpg

質問している中居君が一番『まやや』で、デフォルメな亜弥ちゃんの真似をしてたのは誰もが知ってるので省略。
ちなみに前ケンは圏外。


番組の中盤で、はるな愛がエアあややを披露して、

ビストロSMAP8.jpg

そしてエア中居まで披露をしたんですが、

ビストロSMAP6.jpg ビストロSMAP7.jpg

エアあややの方が断然ウケてたし、以前はぐだぐだとエアあややの文句も言ってた自分やけど、なんかエアあややの笑いの強さに何故か勝ち誇った(笑)

ビストロSMAP9.jpg

香取君もエアあややをしたんだけど面白くて凄くウケた(笑)
やっぱデフォルメした原点のレベル、すなわち松浦亜弥さんのトークレベルが高いから面白いんだと改めて思いました。
亜弥ちゃんのMCやキャラが楽しいから笑えるんです。
そう考えたら何故か嬉しく、エアあややの周りの反応を笑って見れちゃうんです。


そして、亜弥ちゃんの好きなタイプの発表。
ここでも匂いフェチからの男性の好みを発表。

ビストロSMAP5.jpg

MUSIC EDGE ~あややが一夜限りのスナックを開店~ の番組の時みたいな感じで、SMAPに匂いチェックをして香取さんが一番タイプの匂いの男性でした。


そして料理の方は。
草薙、稲垣ペアはカレーグラタンと氷お茶漬け。
香取、木村ペアはカレー付けうどんと鮭児茶漬け。
香取、木村ペアの勝利。

ビストロSMAP10.jpg ビストロSMAP11.jpg

わおぉぉぉぉぉーーー!!!!!


そして番組終了。
内容も楽しくて、笑いながら見てました♪
亜弥ちゃんの出演番組は、みんな楽しいから、お笑いレッドカーペットみたいに、簡単に満点が出ちゃう(笑)
亜弥ちゃんの楽しそうに笑ってる事が、一番の満点でした~♪
スポンサーサイト
01:36  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
