
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

姫路菓子博2008 記者発表会から

あやや 姫路菓子博記者発表会より


姫路菓子博2008の記者発表会に亜弥ちゃんが出席したみたいですね (^-^)
その広告宣伝局長、sweetly松浦亜弥さん♪
菓子博には出てくれるのかな?
姫路で亜弥ちゃんが見たい!!!


聖地!姫路ですよ!!!
もし菓子博に出席してくれたら里帰りSPのコンサート以来の姫路で亜弥ちゃんが見れるんですよ♪
僕は里帰りSPから今まで姫路には3回遊びに行ったんですが、毎回松浦亜弥さんが生まれ育った聖地というだけで楽しくなる。


そんな姫路は、歩くだけでテンションが上がる!気持ちイイ!
三の丸広場で6時間位まったりしたけど、飽きないねっ!
銭湯の客の半分の人がバリバリ和彫りのもんもん入りだったけど、そんないかつい街も姫路らしくて素敵っ!


そんな聖地姫路で亜弥ちゃんが見れると考えるだけでお腹いっぱいですよ♪
聖地って、そんなパワーがある地だと思いますよ。
姫路市民じゃないけどリアル過ぎる『おかえり』も言えるし(笑)


和菓子が好きだと言う亜弥ちゃん!
そして和食が好きな亜弥ちゃん
忙しくても、しっかり仕事をこなす働き者な亜弥ちゃん
大和魂たっぷりな日本の宝!!姫路の星! o(^▽^)o♪


姫路城に登った事がない観光大使の亜弥ちゃん
姫路のおでんを宣伝しながら、私は生姜醤油をつけないと堂々と言ってた亜弥ちゃん
姫路の文化を関西人なら普通と思っちゃう亜弥ちゃん
お茶目な姫路魂!ありのままの姫路魂!姫路の星! "o(><)o"くう~!


そんな亜弥ちゃんを姫路市はめっちゃ応援してるし、姫路の星♪亜弥ちゃんが姫路市は大好きなんですよ♪
姫路市は、何かあったら亜弥ちゃん!亜弥ちゃん!やもんね♪
姫路最高!!!


開催日初日は金曜日かぁ~(泣)
普通に仕事やけど、亜弥ちゃんが出席してくれるなら何とかして行きたいです♪

タグ : 松浦亜弥 あやや 姫路菓子博2008広報宣伝局長

23:14  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
