スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

8月30日放送 メレンゲの気持ち

最初にゲストの3人が登場。
3人を紹介し終わると、

久本雅美>そしてもうひとり
あややがホントに驚くゲストに来て頂いてます。


と言われて、

メレンゲあやや01

えっ!?何?って亜弥ちゃんのリアクション。
本当に知らなかったみたい。
そこで、吉田栄作さんの登場。

メレンゲあやや02

凄くびっくりして後ろの方に逃げる亜弥ちゃん。

メレンゲあやや03

亜弥ちゃん>どうしたんですか!!
なんで黙ってるんですか!!
びっくりする!!
も~私、今日ダメです。


と久本さんに言い、凄く驚いてました(笑)
そこで、久本さんが、あややが大好きという事なんですけど、私も大好きです。
と言って吉田栄作さんに襲いかかる。
ノリで鳥居みゆきも襲いかかる。

メレンゲあやや04

感動のご対面ってより、メレンゲらしい笑いもとるご対面。
亜弥ちゃんがダメですっ!と必死に止めに入る。
反応まで亜弥ちゃんらしいというか・・・ホント見事にそのまんまです。
この反応の良さで、亜弥ちゃんのサプライズは凄く楽しいんですよ♪
そして憧れの人(吉田栄作さん)に、やっと会えたということで、番組からラブチェアが用意されました。

メレンゲあやや05

亜弥ちゃん>やばい、しゃべれない、やばい、ホントしゃべれない。
ど~しよう!コレ永久保存版だよ~


と言う亜弥ちゃんに吉田栄作さんから、

吉田栄作>亜弥ちゃんは凄くお歳がお若いですよね。
(歳が離れてるのに)どうして、あれなのかなって思って。


亜弥ちゃん>ちっちゃい頃にドラマで拝見をしてGパンにTシャツだったんですね。
親に名前を教えてもらい、吉田栄作さんなんだよって。
もの心つく前から、この人カッコ良い×2って小さい頃から言ってたらしいんですよね。
カッコイイ人に弱くて、昔からついていってしまう様なのがあったらしいんですけど、初めてテレビにチューをしてた!と
小さい頃から、まずビジュアルがものすごく私大好きで・・・
すいません、あらゆる所でお名前を勝手に出させてもらって。


吉田栄作>こうしてお会いできて光栄です。

亜弥ちゃん>こちらこそ

こんな会話があり、

メレンゲあやや06

亜弥ちゃん>ホントに緊張する~どうしよう

って言うと久本雅美さんから

久本雅美>結構しゃべってるよ、あんた。

ってつっこまれてました(笑)
最初は頑張って話さなきゃって感じにも見えたけど、向こうから話を振ってくれて凄く話してました。
聞かれた事を即答する亜弥ちゃんは、やっぱ凄い。
最初は、亜弥ちゃん話さないと!話さないと!って相手が相手なだけに見てたけど、心配ご無用。
やっぱ亜弥ちゃんは強い!亜弥ちゃんはつえぇ~!!!
さすがはやる時はやる人、亜弥の姉御やー!って勝手に思いました(笑)
そして番組中はいつもの配置じゃなく、

メレンゲあやや07

久本雅美さんと場所を交代して吉田栄作さんの隣にずっと座ってました。
吉田栄作さんの私生活のVTRを見て、

亜弥ちゃん>白いTシャツが光ってましたよね!あんなに似合う人はいますか!!

とかベタ褒め。
実際カッコイイんやけど、やっぱ憧れの人とか、大好きな人とかは、亜弥ちゃんでも特別に見えちゃうんだなぁ~って思った。
僕は亜弥ちゃんは何でも褒めちゃうって感じで言われた事があるけど、ホントにそう思ってますから。

そして、めっちゃ幸せそうな笑顔の亜弥ちゃんでした。
亜弥ちゃん、やっと会えて良かったね♪
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:33  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
