スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

雲のように自由に・・・・・・妄想!

8月が終わって、もう1日が経ちました!って言うか、もう2日目ですね。
8月は1度も遊びに行けなかった。。。

色々あって遊べないんです。
動けないんです。
動きたくても動けないんですよ(汗)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

雲のジュウザ2

おっ・・・なんのつもりだ はずせよ!
俺は動かん・・・っていうか動けん!


雲のジュウザ3

カタン。
コトン。


雲のジュウザ1

ん?


雲のジュウザ4

動けぬのか?


雲のジュウザ1

おれは雲!
雲ゆえの気まぐれよ!って軽く言いたい・・・・・ところだけど好き勝手に動けない。
誰だ?お前!


雲のジュウザ5

もうすぐ本気でオンリーユーの初日だぞ。


雲のジュウザ7

そんなの分かってるわー!
でも今は、なんとかして行けないかとめっちゃ検討中やっちゅうねん!
っていうかお前は誰やねん!


雲のジュウザ6

ガサガサ、スポっ!(脱ぐ音)



























正体はあやや

私だよ~


雲のジュウザ11

あっ!あっっっ!!亜弥ちゃんじゃないですか!!!
俺は誰に向かってえらそうな口のききかたをしまったのだ(汗)
亜弥ちゃんだと分からなかった。
亜弥ちゃん演技が上手過ぎます!!!
めっちゃゴメンなさい!!!すんげぇ~ゴメンなさい!!!マンモスゴメンなさい!!!
そして亜弥ちゃん、


雲のジュウザ8

初日わぁぁぁーっ!!!


雲のジュウザ9

バキバキバキー(効果音)


雲のジュウザ10

うぉぉぉーーー!!!
もちろん行くに決まってじゃないですか!!!!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

・・・って感じで初日参加が今日決定しました(笑)
チケも早速オクで落としました。
意味わからん妄想やなw
ただ、やっぱ初日は無理してでも行きたくて仕方がないって事ですよ。
正直、色々と辛い状況なんやけど、初日と千秋楽は何が何でもって思ってるで。
千秋楽もなんとかせんと・・・
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 雲のジュウザ 北斗の拳

02:35  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
