スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

8月31日放送 24時間TV

無題6 無題5

朝に登場。
朝だけに太陽がまぶしいのか、亜弥ちゃんがまぶしいのか?
うふふふふ♪
えっ?俺キモイ???


無題2 無題

会場に到着して募金を手渡し挨拶。


24h1.jpg 24h2.jpg

歌は『でっかい宇宙』をモー娘。と歌ってくれました。
24時間テレビらしいって点では『可能性の道』でもいいんじゃないの?
でも、そういえばハロパーの時、『可能性の道』をみんなで歌うのが亜弥ちゃんファンの中では不評が多かったね(汗)
そしてらソロで♪


24h6.jpg

そして握手。
見た感じ、握手してる人は全員女の人でした。


24h5.jpg 24h3.jpg

巨大バルーンプロジェクトの亜弥ちゃんの絵は、沢山のハートをバックに『自分を信じて』という文字。

亜弥ちゃん>自分を信じて!自分を信じる事を自分で誓おうという

って気持ちを込めたみたいでした。
自分を信じて頑張れ亜弥ちゃん!
今からの亜弥ちゃんは、歌手として、どんな道を進んでいくのかわからないけど、自分を信じて頑張ってくれるのが一番嬉しい。
なんでも100点満点じゃなくていいんです。
僕が自分に、なに偉そうにそんな事言ってんのって感じですけど。
失敗とかあっても、そんな事より自分を信じて頑張ってくれるのが100点満点みたいなもんですよ♪
イイ!!!言葉だね、『自分を信じる』って。


忙しい中、亜弥ちゃんお疲れでした~
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 24時間テレビ

23:59  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
