スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

9月2日放送 プレミアの巣窟

プレミアの巣窟 あやや1

本日のお客様の亜弥ちゃん登場。

プレミアの巣窟 あやや2 プレミアの巣窟 あやや3
プレミアの巣窟 あやや4 プレミアの巣窟 あやや5

最初に本気でオンリーユーの事が話されて、稽古場の模様も見れました♪
本気でオンリーユーで亜弥ちゃんは10曲くらい歌ってくれるみたいやね。
亜弥ちゃんから歌もセリフも必死で意地になって覚えたと言うと、天野さんから亜弥ちゃんはプロ意識が強いのよって言われてた。
他の同業者(芸能人)からも根性があるとか、そんな意見を良く聞きますね。
亜弥ちゃんはDEEPに語らないから軽~くやってそうに見えるけど、ホント頑張り屋さんだから周りの人は知ってて、そんな感じの意見が多いんですよ。

亜弥ちゃんは竹内まりやさんの歌の原曲のキーが低くてこずってるとの事。

少し前のラジオで言ってたんだけど、亜弥ちゃんは原曲キーのままで歌えば聴いてる人も歌にすんなり入れると思うし、山下達郎さんのコーラスも入っているから、原曲キーで歌いたいみたいなんだけど、竹内まりやさんから、

>亜弥ちゃんのやりやすい様に変えててくれていいから!なんなら私が達郎に頼んで録りなおさせるから大丈夫!亜弥ちゃんが無理して歌ってるとホント私怒るからね。

って言われたみたいで、なんかイイ♪
亜弥ちゃんの意識も流石だし、竹内まりやさんの亜弥ちゃんへの気持ちは愛情たっぷりだと感じましたから♪

トークの時にも亜弥ちゃんの後ろにあるモニターで稽古場のVTRがながれてたので、

プレミアの巣窟 あやや6

モニター重視で見るのと分けて2回見ましたよ(笑)

本気でオンリーユーの話以外に生誕紺の話もありました。
VTRも流れてた。
今まで他の番組で放送してたのと一緒のVTRでした。
そこで天野さんが、

>あややは大きいね。
あそこまでデフォルメされたら、普通は嫌ですって怒るよ。
あやや、許せちゃうの?


って言うと亜弥ちゃんは、

プレミアの巣窟 あやや7 プレミアの巣窟 あやや8

亜弥ちゃん>私が真似をすると盛り上がって、良いネタをいただいているんですよ。

って、ここでもあの振りをして笑をとり、天野さんが亜弥ちゃんに、

>大きい!人間がデカイ!

って再度言われてました。
亜弥ちゃんは器も人間も大きい。
それはずっと思ってるんだけど、楽しいのが好きな亜弥ちゃんはノリノリだから、普通に問題ないってのもあるんだろうなってのも感じます(笑)
ナチュラルにもBIGなんですよ♪

そして本気でオンリーユーの初日9月12日にスペシャル番組で、本気でオンリーユーの稽古の模様とかの放送があるとの告知がありました。
午後2時7分~午後3時までの放送との事。
家にいないから見れないなぁ~って思ったんだけど、良く考えたら携帯で見れるじゃないですか!
なんと僕はワンセグを持ってるんです!えっ、それって普通ですか(笑)
便利な世の中になったもんですね。

プレミアの巣窟 あやや9

最後はめちゃホリで番組を締めてくれました。
なんか亜弥ちゃん照れてるような感じでした(笑)
うぅ~カワユス!!!!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや プレミアの巣窟

23:59  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
