スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

9月4日放送 VivaVivaV6 ゲスト松浦亜弥さん

番組のテーマは亜弥ちゃんが大好きな小籠包。
チームごとに食べれる小籠包が異なってましたね。

vvv6 松浦亜弥1

松浦亜弥さん&坂本昌行チームと、岡田准一&はるな愛チームに分かれて互いに異なる小籠包を試食。


亜弥ちゃんは、ジューシーな小籠包に、

vvv6 松浦亜弥4

>うっまあぁぁぁーーー!!


vvv6 松浦亜弥5

>うぅ~ん♪


松茸の小籠包では、

vvv6 松浦亜弥6

>めっちゃ匂いするー!!!


vvv6 松浦亜弥8

>メッチャおいしい~♪


フカヒレの大籠包では、

vvv6 松浦亜弥10

>うわぁー!!
チュルチュルチュルってフカヒレがきますよ!!!



と、凄く美味しそうに食べてて視聴者の想像力を刺激してくれました(笑)
そんくらい、ホント美味しそうで、凄くはしゃいでました。
芸能界には数々の美食レポーターがいるけど、演技にもみえるんですよ。
無心な素直さを感じる亜弥ちゃんの食べっぷりとリアクションは、ホントそそられます♪
可愛いビジュアルに萌え心もそそられます(笑)
そして、はしゃいでいる亜弥ちゃんの表情は小籠包より、ほくほく度満載♪


はるな愛の試食の時は、

vvv6 はるな愛

凄く美味しいってのを、すんげぇ~×4の、めちゃホリの歌詞と振りで表現して周りはなんともいえない反応。
そこで亜弥ちゃんから、


vvv6 松浦亜弥7

>なんか私がスベったみたいな・・・(笑)


ってダメ出しがはいったんですが、更にやっちゃってました。

vvv6 はるな愛2

>エビなの~?フカヒレなの~?どっちが好きなの♪


これならどうだと言わんばかりに亜弥ちゃんネタを堂々とやるはるな愛だったが空気が寒くなる。

vvv6 松浦亜弥9

亜弥ちゃんも見なかった事にして素早くこの反応。
これはまるで、

疾(はや)きこと風の如く
徐(しず)かなること林の如く
侵掠(しんりゃく)すること火の如く
動かざること山の如し
48の殺人技のひとつ、『風林火山』

・・・解りやすく説明すると、

風のように素早く反応して、
林のように何事もなかったように静かに、
調子にのってネタ披露を火のように熱くさせない為に、
山のようにシカトする。
殺人技の一つ『無視』です(笑)

この反応で笑いが少し飛んではるな愛は救われた。
亜弥ちゃんのおかげであったかい空気の再起動に成功しました(笑)


小籠包でちょっと雑談。
僕は小籠包を食べた記憶がないので、食べた事がないと思う。たぶん。
似たものだったら大きいけど肉まん。
冬によく食べます。
おいしそうなおっぱいは大きさじゃない!形と感度や!!
って大人のビデオで今まで学んできた俺。
大きい肉まんより、小籠包の方が美味しんだろうなと!はい。

・・・下ネタ失礼しました。
しかも、つまらない?
僕もやっちゃいました?
はるな愛に余裕こいて失笑したくせに、



























小島 さぶい、へたこいた~

ヘタこいたーーーっ!!!
俺もさみぃぃぃーーー!!!
失笑してごめーん!!!(汗)



美味しそうに食べる亜弥ちゃんを見て、小籠包をいっかい食べてみたいな~って思いながら、どうせなら亜弥ちゃんが美味しいっていう店で食べたいなぁ~って思いました♪
スポンサーサイト

タグ : VivaVivaV6 松浦亜弥 あやや

23:55  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
