スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

めざましどようび ゲスト松浦亜弥さん

昨日の、めざましどようびのゲストは松浦亜弥さん♪
5月18日放送のメントレGでも亜弥ちゃんが紹介していたお店、つるとんたんの紹介。

アナウンサーから、

めざましどようび アナウンサー

こんなマイクの持ち方をするというセレブなゲスト。
って感じで亜弥ちゃんが紹介されて、

めざましどようび 松浦亜弥 めざましどようび 松浦亜弥2

亜弥ちゃん>これをやるのは、はるな愛さんなので私じゃないです。

と、上品な笑顔で教える亜弥ちゃん。Oh Celebrity♪
・・・亜弥ちゃんは、はるな愛と一緒にいると何でも真似してきて、しつこくて面倒臭いんですよって言ってたし、ここでもやられちゃったよって感じたようにも見えたんだけどね。少しだけど。
あんなデフォルメされても全然動じない大きな亜弥ちゃんだけど、しつこいのは嫌いだからね。
もういい加減、はるな愛効果は消えて欲しいところですよ。特にフジテレビ系。


そして、

めざましどようび 松浦亜弥4

色んな質問にも答えてくれました。
仲良しな友達はBOAだとか、理想の男性の絶対条件は空気が読めて気が使える人など、知ってま~す♪って内容でしたが、亜弥ちゃんの携帯の写メからお勧めの物も紹介してくれました。

1つ目は、
ローズウォーター Ade Rose 9000円(税込み)
これを飲んでると体の中がローズの臭いになって汗までローズの臭いになると、はるな愛から教わったと言ってたけど、メレンゲですね。
亜弥ちゃん興味深深だったのでね(笑)

2つ目は、
MIUS BEAUTY 飲むヒアルロン酸美容液 8400円(税込み)
一応、売ってる場所は、
MIUS・LASH
港区麻布十番2-5-2 JMNビル3F
03-3405-5445

キターーー!!ですね。使わないけど(笑)
ずっとお勧めだと亜弥ちゃんが言ってましたから、どんなものかと、おじさんも気になってたのw


そして亜弥ちゃん絶賛の本日のスペシャリテ
やはりコレでしたね。

明太いあんかけ玉子とじのおうどん 1200円(税込み)

めざましどようび 松浦亜弥5 めざましどようび 松浦亜弥6

大好物のうどんを美味しそうに食べてるのを見て、凄く食べたいな~って思った。
亜弥ちゃんの残りでもいいから!!!
っていうか、そっちの方が・・・・・・俺、何言ってんだ(汗)
そんくらい美味しそうって事で許してぇ~(笑)

大きなどんぶりが特徴みたいだけど、亜弥ちゃんが食べてると、まるで大きな鍋で食べてるみたいで、なんか可愛いんです♪
その大きな鍋に入った大好きなうどんに絡んだ玉子と明太子に奏でられるカツオとこんぶのスパイスの旋律を楽しみ、凄く嬉しそうに食べる亜弥ちゃん。
そんくらい亜弥ちゃんとうどんは互いに必要だと認め合った存在。
coolですよ。なんかカッコイイんですよ。


そして店の紹介では、

めざましどようび 松浦亜弥7

つるとんたん♪♪♪って可愛く名前を呼んでるように感じるこの亜弥ちゃんの表情。
つるとんたんクンになりたい(笑)
つるとんたんクンになって亜弥ちゃんに呼ばれたい。
つるとんたんクンになって亜弥ちゃんに食べられたい。
なんか、今日の俺おかしい???うふふっ。
えっ!救急車呼ぶって?
いいよぉ~、じゃ~黄色い方の救急車でw

本当に食べたいなぁ~って思ったよ。
料理って味に関係なく美味しく食べれる事もあるんですよ。
盛り付けが美しかったら雰囲気で美味しくなったり、安い肉でも高い肉だよと言われたら暗示にかかったり。
つるとんたんは美味しいと思うけど、亜弥ちゃんのお勧めって魔法にかかった今、更に美味しく食べれるのは間違いなし!!!
つるとんたんに行きてぇーーー!!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや つるとんたん めざましどようび

21:15  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
