スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

6月29日公開録音 ミュージックパラダイス ~ABC新社屋完成記念 中之島音楽特区 ハロプロやねん!~

だいぶん前の事やけど・・・
この公開撮影のハロプロやねん!の現場に参加出来たんやけど当時は忙しかったので、ブログで書けず消化不良。

更新がマメでない僕は、誰かが決め付けた血液の法則みたいな『面倒臭がりでおおざっぱなO型』
な人んですけど(笑)

今更なんですが、最近ブログという魔法のノートに、ぺンが進む進むw
亜弥ちゃんならご飯が何杯でも食べれるって感じで、暇があればご飯がすすむ君ですよ(笑)
意味わかんないけど、そんな感じですw

ミューパラ 松浦亜弥3

メロン記念日と一緒に出演だったので、メロン記念日と桃色片想いを歌ったり、色んなGAMEみたいなのをしてて、楽しかったですよ♪
GAMEではニュースの記事で滑舌を競い合うってのがあって亜弥ちゃんがダントツ一番でした。

ミューパラ 松浦亜弥1

なんか夏のオシャレ特集のファッション雑誌の表紙になっちゃう感じの、夏らしい爽やかな亜弥ちゃんでした♪
AYA THE WITCH の最中だったので、沢山亜弥ちゃんを見れてた時期だったけど凄く細く感じた。
細いのに色白で豊満な胸を持ってるワンダフルなスタイルなんで、衣装によってはふっくら見えがちだけどホント細い。ミキティに負けない位のシェイプさです。

ミューパラ 松浦亜弥2

そして亜弥ちゃんが歌ってくれたのは、

きずな
長い間(Kiroro)
誰よりも好きなのに(古内東子さん)
桃色片想い(メロン記念日と5人で)

長い間(Kiroro)も歌ってくれたんですが、みんな凄く良かったって言ってた。
もちろんオイラもですけど♪

多分、現場にいてた亜弥ちゃんファンはこの歌がこの日一番の歌だったのではって思った。
亜弥ちゃんは、歌を説明する時、凄く歌詞の内容を話してくれる。
歌の内容を理解してるから気持ちが込められるんですよ。
そして亜弥ちゃんは歌を自分の事のように表現しちゃう人。
だから、長い間(Kiroro)を歌う亜弥ちゃんに、

>長い間 待たせてごめん
また急に仕事が入った
いつも一緒にいられなくて
さみしい思いをさせたね


ってフレーズから始まるこの歌。
深いところはもっと後の詩なんだけど、この歌での亜弥ちゃんを感じて涙腺が弱いオイラは泣けましたよ。
長い間はテレビではカットされてたんかな?見れませんでしたよ(泣)
スポンサーサイト
23:59  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
