スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

9月9日放送 コラボ☆ラボ

20080909 コラボ☆ラボ 松浦亜弥1

今回のコラボは堀内孝雄ことべーやんと森山直太郎。
ウォッチャーは今回もCHAGEさん。


ウォッチャーで、堀内孝雄に亜弥ちゃんがべーやんと呼んでいる事を報告。

20080909 コラボ☆ラボ べーやん1

聞いた瞬間、ニタっと笑うべーやん。
僕にとっては素敵なスマイル(笑)
そして、呼び捨てでいいんですか?ってCHAGEさんが聞くと、

20080909 コラボ☆ラボ べーやん2

べーやんの歳でいうと、ニューハーフじゃなくニュータイプな動きで、

>いいと思いますよ~♪

って表現してました(笑)
こういう気さくなおじさんには、親しみある呼び方の方が嬉しいと思いますよ。
そして、空気を読んだり謙虚なところもある可愛らしい亜弥ちゃんに、おじさんキラーも天然装備されてるんですよ(笑)


番組の終盤では、

20080909 コラボ☆ラボ 松浦亜弥2

今回も亜弥ちゃんはウォッチャーに行けなかったんだけど、現場でべーやんが、

>(ミュージカルに向けて)松浦は頑張ってたんだよ!!

と言ってた!とCHAGEさんから報告があり、そしてCHAGEさんも、

>頑張ってます!ホントに!!
(コラボ☆ラボの)楽屋からもまりやさんの歌が聴こえてきましたもん!
(ココでも)頑張ってました!


と亜弥ちゃんの頑張りを強く言ってました。
ホント何回も書いてるけど書きますよ。今回は特にホント大変だと思う。
亜弥ちゃん頑張れ!!!
そして本気でオンリーユーの宣伝。

20080909 コラボ☆ラボ 松浦亜弥3

CHAGEさん観に来て下さいねと亜弥ちゃんが言うと、行きます行きます!俺行く!行く!と即返事。
竹内さんの30周年って記念のミュージカルってのもあるし、他の有名人も沢山見に来るような気がします。
亜弥ちゃんが言ってた、歌を聴いてもらえるチャンス、そして演技もみてもらえるチャンス。
努力は絶対報われるよ!!!
スポンサーサイト
23:59  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
