スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

9月10日放送 爆笑レッドカーペット ゲスト松浦亜弥さん



デスノート3

あっ!もうすぐ爆笑レッドカーペットの時間だ!!
今回は亜弥ちゃんがゲストだから見逃せないんだよ。
そうそう、この番組は採点があますぎるんだよな~。



デスノート16

でも俺だったら、よっぽど面白くないと満点なんて出さない!!
この番組の採点のあまさは好きじゃないんだ。



デスノート15

あ!もう時間だ。
いよいよ始まるぞ。



デスノート 松浦亜弥1

Q:この番組は知ってますか?

亜弥ちゃん>もちろん知ってます。
この番組で我が家さんと、はんにゃさんを知って、面白くてハマってます。
今日は出ないんですか。。。




デスノート7

へぇ~、亜弥ちゃんは我が家とはんにゃみたいなコント系の笑いがツボなのかな。
コント系が好きそうだもんな~。新喜劇大好きだし。
僕と笑いのツボが似てたりして♪
今日は出なくて残念だね。



デスノート14

しかし亜弥ちゃんは沢山笑えるんだろうか?
最近のレッドカーペットはつまらいみたいだし・・・
あっ、ショーが始まった!



20061012200021.jpg

やばい!!つまらねぇーーー!!
俺、全然笑えねぇーーー!!
亜弥ちゃんはどうなんだ!?



デスノート 松浦亜弥4 デスノート 松浦亜弥3

えっ!すげぇ~ウケてる。



デスノート8

僕と全然笑いのツボが違うじゃないか・・・
しかも採点は満点だらけ。
亜弥ちゃんも持ち点最高の3点ばかり!
また3点!
またまた3点!!
またまたまた3点だっ!!!
俺は全然笑えないんだけど・・・(汗)



デスノート 松浦亜弥2

亜弥ちゃんは凄い笑ってる!!



無題3

ふふふふふっ!
僕はキリンさんが好きです。でもぞうさんの方がもっと好きです。



デスノート9

でも亜弥ちゃんの方がもっともっと大好きなのです。
だから僕も満点なのです!!!




デスノート4

ふぅ~、今日は負けたよ。
誰が何を言おうと自信を持って言おう。
きょうのレッドカーペットは満点だったってね。
亜弥ちゃんの笑いが満点だったってね。
亜弥ちゃんの笑いは最高だ!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 爆笑レッドカーペット

23:59  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
