スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

MUJIC FAIR21 2200回記念

先週から放送されている『MUJIC FAIR21 2200回記念
第一夜では『桃色片想い』を亜弥ちゃんを含めた数人で歌ってくれましたね♪


MUJIC FAIR21 2200回記念第一夜 あ!いくよっ!ワンツースリー♪


ライブでは亜弥ちゃんの空間を楽しんで凄く心地良くなった時にでも、この曲がながれると亜弥ちゃんの『あ!いくよっ!ワンツースリー♪』でスイッチを入れても良いみたいな感じになる、元祖飛びまくりでノリノリな曲(笑)
つい、昔を思い出して桃色戦士になる歌でもありますw


しかし、本格的な歌番組のMUJIC FAIR!
生演奏で上品な桃色片想いと変わり、上品やけどリズムも良い!オトナシイけどインパクトがありますって仕上がり♪
そして一般の人も聴いたことがあるでしょうな『桃色片想い』
どうよコレ!!!楽しく聴いてもらう歌としてのMUJIC FAIRバージョンの『桃色片想い』
初めての生演奏じゃないけど、5夜続く先鋒の歌で楽しくなるような選曲としても、いきなり亜弥ちゃんの笑顔で始まるのも、最高な選曲じゃ~あ~りませんか♪


そして第二夜!
色んなアーティストが持ち歌を歌う中、流石に2200回記念によばれた出演者は歌が上手だなって感じた!
しかし、我らが亜弥ちゃんの歌も、『笑顔』を披露!
「やっぱり上手やわ~!亜弥ちゃんが一番上手いんとちゃう?」
と、僕は亜弥ちゃんFANとしてのエコヒイキがあったかも?ですが、いい歌を歌ってくれたなぁ~って感じました♪


アイドルとしてのイメージが強い人には特に亜弥ちゃんの歌を聴いて欲しいから、どんどんこんな場所で歌って欲しいです♪


新曲といい、亜弥ちゃんは人に元気を与えるみたいなパワーがあると僕は思います!
だから依頼があるんですよね♪
その亜弥ちゃんが歌ってくれた『笑顔』
歌詞の内容が凄く重い歌でもあるけど、亜弥ちゃんの頑張りや笑顔を見ると元気をもらえて自分には負けへんと頑張りたくなるし、色んな人が亜弥ちゃんの歌で元気を貰ってる!
亜弥ちゃんだから歌いこなせる歌とも思います!!!
重い事を背負ってる人にも、ちょっとした事で負けそうになった人でも、絶対元気はもらえると思います!僕は亜弥ちゃんに元気をいっぱいもらってますからね♪


亜弥ちゃん!笑顔ありがとう!!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや MUJICFAIR21 2200回記念

21:59  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
