スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

アムロ行きます。

本気でオンリーユー
こんな最高なミュージカルにあまり参加できない事で、人生の楽しみの95%くらいを奪われた感じがしている、りゅうです。
流れる水は腐敗を知らず、いつも新鮮なんですよ。
塞き止められて流れない水の様な自分は、なんか腐りたくなるんですよ。
しかし気持ちはまだまだ、GO、GO、マッソーなんです!!
私は、ドジで、強い、つもり、なんです(笑)

それは、ゲネプロのインタビューや報道とか色々と舞台が始まってから話題満載な本気でオンリーユー
今週は色々書きたくても書けなかったので、今日は特に乗り遅れたこの話題からなんですけど。

なんてったって凄い亜弥ちゃんの評判がいいんですよね。
マルシアさんは、あやや可愛いの。私生まれ変わったら絶対あややになる。と!
岡田浩暉さんも、歌も演技も完璧。袖で聴いてても良い声だし可愛いし。と!
そして山下達郎さんも、すごい。ホント凄い。ってあややを絶賛してたとの事。
報道番組でも、あややって何でも出来ちゃうんですね。とかもあり、見に来た芸能人にも評判良し。
まりやさんなんか胸がいっぱい感激モード、公演が終わっても涙が止まらい。
そして友達や知り合いも良かったとの意見ばかり。

そんな亜弥ちゃんの評判を目にしてたら、そりゃ~行けなくても GO、GO、マッソーな気持ちになりますよ!
そこで数日前に、本気でオンリーユーの亜弥ちゃんを絶賛している友からメールが来たんやけど、
『徹の事が好きー!って告白されたので、また会いにいきます。』って内容でした。

え?と一瞬思ったけど、その時に彼の名前が徹だった事を思い出したんですよ。
あだなしか知らない関係が多いですから。オシャレでしょw
・・・まあまあ!亜弥ちゃんファンとしてのネタですよ(汗)
彼は誤爆を知らない現実主義者で常に冷静さをもっている。
レスは求めるものじゃなく、偶然もらったら、うっぽぽーいなだけの邪念のない漢。
いつも心の中で共感してるつもりの友や。
しかし今回、徹の名を持つ者にとっては、ある意味最高の脳内シチュエーションで、彼の脳内ワールドが覚醒したのかも?と思った。
覚醒した彼と連番するのはちょっと怖い。
今回はなくて少しホッとしている(笑)

そこで昔のスカパーのCMの事も思い出した。
37パターン、各都道府県の人口ランキングトップスリーの名字の中から名前を呼んでくれてたんやけど、僕の名字はなかったんですよ。
当時、このCMで名字を呼ばれてる人は、My CM かのように楽しんでるんだろうな。と思ったり、着メロにしてるよ!て言われたり、なんか些細な事だけど羨ましかったりもした。
そんな体験は僕にとっては未開拓の地、フロンティアなのです。
どんな感じになるんだろう。と好奇心もある。
しかし、そんな事を妄想しても仕方ないと思った。
そんな時・・・



ガンダムネタ1

きさまは何故、自分の任務(妄想)を果たそうとしないんだ。



ガンダムネタ2

だって僕は僕。
そしてブライトさんはブライトさんで徹ではないんですよ。



ガンダムネタ3

今はそんな哲学など語ってる暇はない!



ガンダムネタ4

やめて下さいよ。
そんなに徹になりたいなら、あなた自身がやればいいんですよ。



ガンダムネタ5

なにぃ!
できればやっている!きさまに言われるまでもなくな!



ガンダムネタ4

僕だって、妄想はできるからやってるわけじゃないですよ。



ガンダムネタ6

任務(妄想)をしろ!
お前は徹だー!



ガンダムネタ7

徹って言ったね!



ガンダムネタ8

言って何故悪いか!徹!徹!!



ガンダムネタ10

2度も言った。
親父にも言われた事がないのに。



ガンダムネタ9

僕だって名前で呼ばれたいよ。
でも無理なんだ。
徹にだけはなれないんだよ。



ガンダムネタ11

もう、やらないからな。



ガンダムネタ12

それなら私やるわ。
自分の妄想に自信がない人なんて男じゃない。



ガンダムネタ13

フラウボ、徹の妄想は君には無理だよ。



ガンダムネタ14

・・・やってみるよ。
悔しいけど、僕は男なんだな。



ガンダムネタ18

徹、逝きます!!!



ガンダムネタ15

ごおぉぉぉぉぉぉーーー!!(効果音)



ガンダムネタ17

ずぱーーーん!!!(効果音)
妄想圏内に進入しまーす。



::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚

松浦亜弥さん竹内まりやさん4

>・・・・・・徹。徹が好き。
徹に会えて良かった。徹と一緒にいたい。徹じゃなきゃ駄目。
徹が・・・うぅ(泣)
私、ずっとひとりぼっちだったんだから。。。(泣)
逢いたかったんだから。。。(泣)


::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚



ガンダムネタ16

どかーん!!!(効果音)




撃墜。妄想圏内突入不可能。
可愛い過ぎて、好き過ぎて、彼女のパワーに妄想すら入ることすらできません!!
妄想に入る前に逝っちゃうんです!!

こうしてPARCO劇場に辿り着く前に逝ってしまい、今回も参加できないりゅうであった。
・・・行けないのはそうゆう事にしといて。悔しくて泣き出しちゃうから。
徹と言う名!恐るべし!!!
そしてPARCO劇場では徹という名の男の絶滅の危機でもあった。
つづく(嘘ですw)
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 本気でオンリーユー ガンダム アムロ

03:25  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
