スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

AYA The Witch のDVD ~THANK YOU! DEAR MY 松浦亜弥さん♪~

aya the witch ジャケ写

厚さ0.6mm、直径12cmのポリカーボネート製の円板を貼り合わせたコンパクトディスクの表面のくぼみにレーザー光線が当たり、反射の違いを利用して記録を読み込み映像化されるDVD。
そのDVDから映像化されたAYA The Witch が目と耳から情報が脳に伝わり、脳内麻薬エンドルフィンが分泌されて多幸感をもたらす。
たった直径12cmの円盤で情報が伝わるDVDのシステムも凄いが、その中に亜弥ちゃんの空間が詰め込まれていて多幸感をもたらしてくれるのが凄いんです。
考えれば考える程、この AYA The Witch のDVDは科学の力以上の何かを感じるんです。
なんて凄いんだ。亜弥ちゃんのDVDは・・・


DVDで見ても、松浦亜弥さんならでわのフル生演奏での良さが出ている。
フル生演奏の実現は音だけじゃなく、念願のステージで亜弥ちゃんが楽しみ、みんなも一緒に喜んだ。
普通に生演奏に感動しただけの空間じゃないんですよ。
沢山の想いが詰まってて、心から楽しんでいる亜弥ちゃんの空間があるんですよ。
生でしか伝わらない音の良し悪しもあるかも知れないけど、フル生演奏で思い切り楽しんでる亜弥ちゃんはしっかりとDVDでも伝わる。
亜弥ちゃんが創った最高の作品♪
亜弥ちゃんのDVDって凄いんです。っと改めて感じました。


ツアーの事はレポで思う存分書いたんですが、少しだけ(笑)
このDVD撮影の日、亜弥ちゃんは凄く体調が悪かったんですよ。
一日前の公演では開演時間になってもなかなか始まらない。
咳を薬で無理やり止めてて喉の調子は最悪ながら必死にケアをして、元気をいっぱい笑顔をいっぱい見せてくれた亜弥ちゃんに、調子が悪いとは感じられなかったと言う人がいたくらい一生懸命頑張ってくれたんです。
気持ちの強さでも乗り越えてくれたんですよ。


そして、このDVDの公演で自分はアンコールから亜弥ちゃんがステージに戻ってくれた時に用事があって泣き泣き帰ったんですよ。
その日に可能性の道の時に歌詞を飛ばしちゃったとのメールを友達からもらってたんやけど、DVDを見て亜弥ちゃんの対処が楽しくて、そして会場の反応が明るく感じられたので良かったです。
最近減った気がするけど、辛口な人が亜弥ちゃんファンには多い印象があるので(一部でしょうけど)、亜弥ちゃんがミスった時なんかは、ファンの反応も凄く気になるんですよ。
亜弥ちゃんは頑張ってるんですよ。頑張りを知ってるから辛口になんてなれる訳がない!
やっぱファンは温かくですよ。
スタンスなんて自由だけど、叩く人なんかこの世に腐るほどいるんだから、何があっても大好きな人の味方だよってファンが僕は好きです。
もち、僕も、何があっても亜弥ちゃんの味方です。
話それちゃいましたね(汗)


特典映像の生誕紺。
生誕紺は平日だったので、行きたくても行けなかった人は多い。
笑顔に涙も収録してて、来れなかった人には特に嬉しい特典ですね。
DVDを見ても泣けましたよ。
泣けない方がおかしいって位の感動です。
レポの時に似た事を書いたかもですが、すっごく亜弥ちゃんの気持ち感じる歌でした。

>また 会えるから きっと会えるから
また笑顔して きっと会えるから
ね みんな 言葉じゃ交わさない 約束なんだよ
ああ ドラマなら こんな場面では
ああ みんなして 泣いたりするけど
ね なんか まじで泣けてくる
ほんとなんだね 笑顔に涙
THANK YOU! DEAR MY FRIENDS


すっごいリアルに歌詞と亜弥ちゃんの気持ちがシンクロしてた笑顔に涙だった。
その亜弥ちゃんを感じて、心の中では色んな気持ちが湧き出てくる。
今までの亜弥ちゃんとの思い出だったり、頑張り続けて今がある亜弥ちゃんを感じたり、これからも会いたい!絶対来るよって。ずっと応援してるよって気持ちが表に出たり。
歌詞と真似てるわけじゃないけど、言葉じゃ交わせない心の約束を沢山した。
ホント、まじで泣けてくる。
ホント、リアル笑顔に涙。。。
THANK YOU! DEAR MY 松浦亜弥さんですよ。
誕生日のお祝いの返事を、笑顔に涙にして最高の心の贈り物をもらいました。
行けなかった人にも、時間を越えて最高の贈り物が貰えたね。
亜弥ちゃん!最高の贈り物ありがとう!!!
形に残る思い出のDVD!大切にしま~す♪
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや AYATheWitch

05:00  |  CD,DVDから  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
