スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

9月20日放送 メレンゲの気持ち

今日のメレンゲのゲストは、水川あさみ、臼田あさみ、ダンテ・カーヴァー。
特別ゲストで北京オリンピック金メダルの内柴正人選手。


特別ゲストの内柴選手の話の時に、

メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん1

金メダルを持って来てくれたという事で、高畑さんが冥土の土産にかけさせてほしいとお願いして、高畑さんが金メダルをかけてもらう事に。

メレンゲの気持ち 高畑さん

すると久本さんが、

>では私が(内柴選手に)かけさせてもらっていいですか。

とお願いすると、僕はいっぱいかけてもらってるのでと言い、内柴選手は久本さんにも金メダルをかけました。

メレンゲの気持ち 久本さん

凄く喜ぶ久本さん。
そして、あややにもかけてもらっていいですか?と久本さんが尋ねると、

メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん4

内柴>あっ!喜んで!

久本>あっ!今喜んでって言いました?!


との掛け合いがあった。

強者は強者を知る。
可愛さコンテストがオリンピック正式種目になれば、亜弥ちゃんは間違いなく金メダル候補。
そして、強者を見たら、お手合わせしたくなるのも強者の癖なんです。
自分はどこまでやれるのか?それを試せる絶好の機会が今あるんです。
これは内柴選手の野生の本能に正直に従ったまで。

メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん2

そして、とっさに本音が出た内柴選手の言葉に反応が早い久本さん。
メレンゲの久本さんの武器のひとつが亜弥ちゃんネタなんです。
何かと亜弥ちゃんの可愛さを使ったネタを出してる久本さん。
いつでも亜弥ちゃんネタで戦闘準備が整ってるんです。

この2人の攻防は、なにげなく話してるかと思われるけど高度なレベルの闘いだったのです。
そして、金メダルをかけた亜弥ちゃん。

メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん3

可愛さコンテストがオリンピック正式種目でないだけに、非現実的な亜弥ちゃんの金メダル姿が拝めたレアなメレンゲの気持ちだった。
幻の金メダリスト松浦亜弥さん!バンザイ!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

23:21  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
