
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

9月23日放送 コラボ☆ラボ

今回のコラボは、アイさんとチャーさん。
亜弥ちゃんは忙しいのでウォッチャーはなし。

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん3

MCでCHAGEさんが、チャーさんは日本を代表するギターリストだと説明し始めると、熱くなってリアクションまで激しくなってくる。

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん2

そんなCHAGEさんを見て、収拾がつかないとばかりに勝手に亜弥ちゃんが次へ進める。
笑えました。
まるでコントみたいなコラボラボ(笑)
バファリンの半分は優しさでできていますが、コラボ☆ラボの半分は楽しさでできています。

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん1

そして歌の感想を話合う2人。
亜弥ちゃんから今まで歌の話は沢山聞かせてくれたけど、亜弥ちゃんは歌を説明する表現もホント上手。
ウォッチャーに行ったのはCHAGEさんだったから今回はCHAGEさんがメインで話してたけど、さすがは歌が大好きな2人の表現ゆたかなトーク。
そして次回のゲストの説明をCHAGEさんがものまねをして伝える。

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん4

見てて全然誰かわかりません。
CHAGEさんの勢いだけのものまねに亜弥ちゃんからも笑いが。

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん5

発作ですか。と、つっこむ亜弥ちゃん(笑)

20080923 コラボ☆ラボ 松浦亜弥さん6

スタッフから、もういいですか!と言われて終わりました(笑)
コレ、オチですやんw
しっかりオチまでついてますやん!
楽しいのが大好きな亜弥ちゃん。
コラボラボは亜弥ちゃんが出すオーラからも楽しさに満ち溢れてる。
さすが松浦亜弥さん!って感じの空気が沢山感じる笑いと楽しさも詰まったMCの歌番組です♪

タグ : 松浦亜弥 あやや コラボラボ

18:51  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
