スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

FIVE STARS 1周年 おめでとう♪

『FIVE STAES』
もう1周年なんですね。
正確に言うと去年の10月1日の月曜日から始まり、亜弥ちゃんの初放送は火曜日なんで明日の10月2日が丁度1年なんですけど。
コレ言い訳です。
ラジオ聴くまで忘れてましたから(汗)
忘れずに覚えていたかったんですよ。。。


1周年ということで亜弥ちゃんは、

>この番組、スタートして1年たったんです。
早いですね~ホント早い。
1年経って今頃気付いてしまったんですけど、輝く星を目指す5人がって自分達で言う事ないでしょうに(笑)
一年経ってまともに考えた。
恥ずかしい。
いやなんだけど(笑)
自分達で輝いてるよみたいな、星だよみたいな。
誰かに言ってもらえるならまだしも(笑)
この番組は始まって1年経ったと言う事で、皆様どうもありがとうございます。
1年を振り返ってみようかなって思うんですけど、今まで色々な話させてもらいましたが、ホントすいません、大した事話してないような気がします。
例えば友達と話したりしてる時って大した事は話してないけど楽しかったとか、スッキリしたとか。
これを聞いてて皆がスッキリしたとか楽しかったかとかはわかりませんが、私は楽しませてもらってます(笑)
10代の頃も濃い毎日を過ごしてると思いつつやってましたが、20代に入ってからの方が濃い内容の事を色々やらせていただいてたりとか、人間として超えなければいけない壁にぶち当たったり、なんだかんだ色々あったな・・・
特にこの1年、仕事でもプライベートも人とのお付合いって、やっぱ色々大変なんだなっと改めて感じましたね。
きずなってつくるの大変なんだなって。ホントに思いました。
仕事をしててもそうですが、きずなとか信頼とか、そういうのがないと何事も成り立たないんですよ。
1人じゃないんだよなって。
しみじみ感じつつ、壁だったり階段だったり超えられた気がする1年だったなっと思いますね。


と、1年を振り返ってました。

FIVE STARS のコンセプトは臭い言葉で恥ずかしいみたい。
思った事を言うところも含めて良い意味で亜弥ちゃんらしい意見でした(笑)
そこで私事なんやけど、僕は臭い言葉をよく使うんだけど・・・ふふふっ。
はやまるな!峰打ちじゃ。ですよ。
誰かに言ってもらえるならまだしもって言ってたので(笑)

そして、話している時、所々なまってた気がしました(笑)
ミュージカルの影響で、舞台裏では秋田べんなんかが流行ってたりして。
とか勝手に思っちゃいました。

今年の亜弥ちゃんの活動は、ホント今まで以上に亜弥ちゃんの気持ちや考えが取り込まれていて凄く濃いと思う。
今までも楽しい思い出が多いけど毎年不安になるような事も多かった。
ユニット活動が多かったり、亜弥ちゃんが目指す道と少し違うんじゃないかと思ったり・・・
他も思い出したら正直何個かありますよ。
今年も前半は、新曲リリースの中止やハロ紺でアウェイに感じたり、春ツアーの予定はないの?とかで、正直不安なスタートでした。
亜弥ちゃんが、超えなければいけない壁にぶち当たったり、色々あったと言ってくれた事からの想像だけど、
亜弥ちゃんのやりたい事の為に闘った。
壊さないといけない壁を頑張って壊せた。と僕は思うんです。

それには、亜弥ちゃんを信じてても、どうしようもない事ってあります。
亜弥ちゃんがどんなに頑張っても無理な事もあります。
信頼出来る人に弱音や相談もしたんじゃないかな。
そこで亜弥ちゃんを応援してくれるスタッフとか友達とかにも支えられて、色んな試練にも打ち勝ってこれたのですよ。今があるのですよ。
そして今まで以上に仲間とのきずなや信頼が深まったのかと思いました。

凄く亜弥ちゃんは我が道を走ってる。
色んな事を経験して、更に大きくなったと感じるんです。
凄く亜弥ちゃんは急成長してると感じるんです。
これから心配するような事はあるかもしれないけど、亜弥ちゃんらしく頑張れる中の心配だったら、どんなけでも心配させてくださいよ。って感じ。
亜弥ちゃんが選んだ道についていくのこそ、本望なんですよ。
今までの亜弥ちゃんらしくさせてもらえないのかなっていう心配が一番辛かったからね。

壁だったり階段だったり超えられた気がするといってくれたこの言葉。
あんまり自分の事の深い話をしない亜弥ちゃんの、この言葉。
めちゃくちゃ嬉しかった。

勝手な想像も入りましたよ。
松浦亜弥さんごめんなさいです。(笑)

そうそう。
FIVE STARS の1周年って事で、亜弥ちゃんの放送の第1回の録音を久々に聞きました。
歌は、今はレットイットピーを流してくれたんだけど、アルバム発売前の初披露ですっごく貴重だった。
FMだよ!カッコイイなー!
と凄く喜んでた。
亜弥ちゃんが主のラジオは特に楽しいな~って改めて思いましたよ。
松浦亜弥さん!
これからも楽しみにしているので、FIVE STARS 頑張ってください。
1周年、おめでとうございます!
1周年ありがとうございま~す!
スポンサーサイト
22:30  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
