スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

2回目のヒッチハイク ~本気で、本気でオンリーユー千秋楽が見たいから(笑)~

日曜日は初日以来、やっと本気でオンリーユーを見に行けます。
今から緊張していますよ(笑)
それくらい楽しみです。

亜弥ちゃん頑張ってるんだろうな~。
見に行きたいな~。
って、毎日思ってましたから。

ホント、千秋楽に参加できるのは幸せです(>_<)
大変なスケジュールの中、頑張りぬいた亜弥ちゃんの本気でオンリーユー。
他のキャストさんもそうだけど、頑張ってやりぬいた素晴らしい舞台のラストを一緒に迎えられるのは、ホントファンとして幸せです。
思う存分舞台を満喫して、感動と最高な舞台をを見せてくれてありがとうの気持ちを伝えたいです。

本当は今日土曜日は仕事だったけど、急に仕事がなくなり休みになりました。
なので土曜日も見たいな~って思ったけど、私の国は財政危機でして余力はないし一日暇があるので、またヒッチハイクに挑戦しようと思いました。
気持ちが燃え上がってる内に決めました。
色々考えちゃうと、やっぱやめようかなってへたれちゃうので(笑)

ボード、、、本物はおでん

頑張りま~す(^^)/

寝袋よし!
チケットよし!
着替えよし!
おにぎりよし!
準備は万全。

去年もヒッチハイクで東京まで行ったんやけど、運がいい事に養老から小田原まで行く人に乗せてもらえたんですよ。
運が悪かったら間に合わなくなるんで明日の朝にたどり着けなかったら電車か高速バスに乗るけど、最近色々と自信がないんで、是非成功して達成感を味わいたい。
では行ってきます(^^)/





午前9時、多賀サービスエリアより。

おやじと多賀


朝9時に親父の出勤のついでで多賀サービスエリアまで送ってもらった。
今から乗せてくれる親切な人を探しま~す。





午後12時半、上郷サービスエリアより。

多賀サービスエリアでボードを掲げる事1時間半。
愛知県の豊田まで行く人が上郷サービスエリアまで乗せてくれました。

やっと愛知

車が大好きな人で、移動中は車の話しで盛り上がった。
僕も実は車は大好きなんですよ。

亜弥ちゃんのミュージカルに行く話もした。
そこで全然オタクに見えないと言われた。
多分僕は濃いファンだと思うけどw
今の松浦亜弥さんのファンはハローなイメージより、他のシンガーのファンみたいな感じが多いですよ。と伝えたけど、この辺は言葉に悩まされるね。
乗せてくれた人は凄く話しやすくていい人だった。
今、三分の一位進めたかな?
短時間で乗せてもらえたのもあるし、天気もいいから、前回よりヒッチハイクは楽しいかも。です(笑)





午後3時、日本坂サービスエリアより。

日本坂

上郷サービスエリアでボードを掲げて2時間30分。
天気がいいので日焼けしました。汚ねぇ~な俺の顔(泣)
エスティマに乗った子供2人連れの家族4人組の名古屋の方がサファリーパークに行くみたいで静岡の日本坂まで乗せてもらいました。
運転手のお父さんはいかつかったです(笑)
解体屋を自営でやってるみたいで、仕事の話しとかしてたら、良かったら住み込みでうちに来いよ。
ホームページに連絡先が書いてるから。
と誘われました(笑)
凄い温かい人達で次のヒッチハイクの事まで心配してくれて、そして握手を交わしてバイバイした。
凄くアットホームで温かかったです(^_^)
まだまだ先は長い。
今日中に関東までは行きたいな~





午後7時30分、東京首都高の羽田出口降りてすぐの環八より。

羽田

日本坂でボードを掲げる事40分。
東京に住んでる27歳の男の方が乗せてくれました。
なんとなんと!
東京都内まで乗せてくれると!!
めっちゃついてるで~!!
HAPPY TO GO!ですよぉぉぉー!!!
ラジコンのレースをしてる方で、静岡の田宮模型本社で大会があり、その帰りみたいでした。
僕も昔、RCカーが好きだったのでラジコンの話や、あややを見に行くと言ったら亜弥ちゃんの話になり色々と盛り上がった。
一般の人のあややの印象が聞けて勉強にもなった(笑)
正直、乗せてもらう側の自分がこう言うのは駄目なんやけど、話がなく気まずい雰囲気になるとかなり辛いので、今回のヒッチハイクは凄く話してくれる人ばかりだったので気も楽でしたよ。
東名から首都高に入り、羽田で降りてすぐの環八で降ろしてくれました。
目的地の東京までヒッチハイクのみで来れたのは初めて!
なんか達成感もあり、到着したら、なんか感動した。
喜びでうるうるもきました。
つい、『着いたどぉぉぉー!』って叫んでしまった(笑)
ホントめっちゃ嬉しくなった。
そして、食事をとってなかったので家から持ってきたおにぎりと、ファミリーマートのおでんのちくわぶと缶ビールを買って食事をしました。

ボード

なんか質素だけど贅沢。
何故かというと、多分関西のおでんはちくわぶは入れないので、食べた事がなかったのです。
本気でオンリーユーを見たら、ちくわぶが食べたくなりますよ。
後、玉子と大根もね(笑)
本気でオンリーユーを感じながら食べるちくわぶは気持ちの贅沢なんですよ♪
明日は千秋楽!
もっと気持ちの贅沢をしてきま~す!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 本気でオンリーユー ヒッチハイク

23:49  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。