スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

再び決定!松浦亜弥コンサートツアー2008春 タイトル♪


あれっ!
春ツアーのタイトルは『infinity∞』で決まりだと思ってたら、タイトル名が変わっちゃったで~!


タイトルが、『infinity∞』じゃなくなっても、べっちょない!べっちょない!
それはタイトルが変っても亜弥ちゃんは無限大やから♪ヽ(´▽`)ノ
・・・・・・『infinity∞』で凄く語った僕は、タイトルが変わったので、ちょっと恥ずかしかったりしてw(ノ∀`)


松浦亜弥コンサートツアー2008春
『AYA The Witch』


タイトルが変わった事は今日の昼に知ったんですが、Witchって・・・どうゆう意味なんだろうってずっと気になってました。
英語は苦手!っていうか日本語も苦手なんやけどねw


早速、友達にメールで教えてもらったら・・・
『魔女』との事!


このmysteryなタイトル!
歌の魔法が飛び交うファンタジックな公演?
それか、実は亜弥ちゃんは魔女だったんです!とか(笑)
亜弥ちゃんから僕は色んな魔法にかけられてますからねっ(ノ∀`)


これこそ予想ができませぬ!!
パルプンテっヽ(´▽`)ノ
ワクワク感がたっぷりあるタイトルやわ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
すごく魅力のある公演になる事は間違いないでしょう(≧∇≦)♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 松浦亜弥コンサートツアー2008春 AYATheWitch

18:55  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
