スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

10月11日放送 メレンゲの気持ち

今日のメレンゲの気持ちのゲストは、東国原知事、吉田沙保里さん、CHAGEさん、Hey!say!JUMP。

東国原知事のトークの時、東国原知事のおでこに触ると何か願いが叶うっていう都市伝説があるとの話がされた。

そうそう!伝説というと本気でオンリーユー。
あの素晴らしい公演がDVD化されないんですよ。
思い返すと懐かしくなって喜んでしまう僕は思い出が形にも残るDVDは好きだし、見に来れなかった人は本気でオンリーユーの公演が見れなくて残念でもあるけど、DVD化されない事はなんか渋いって思った。
竹内まりやさんの記念すべき30周年のミュージカルで座長として頑張りぬいた亜弥ちゃんや、出演者みんなの気持ちが込められてる舞台。
そんな貴重なミュージカルをDVD化せずに、竹内まりやさんや亜弥ちゃんをはじめとする、出演者、スタッフ、観覧に行った人の心の中だけで生きていくんです。
心の中で生き続ける、まさに伝説ですよ。渋い!!!カッコイイ!!!

その都市伝説と言われ、願いが叶うと言われてる東国原知事のおでこにみんなが触り、久本雅美さんから、あややもいっとこ!と言われて亜弥ちゃんも触る事に。
すいません!と言い喜びながらお辞儀をする東国原知事。

10月11日 メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん1

高畑さん>急に嬉しそうじゃないですか。

久本さん>何喜んでるんですか。あややだからって急にすいませんなんか言っちゃって!


と言われながらも、

10月11日 メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん2

東国原>憧れの的ですよ。
紳士服のコマーシャルがあるじゃないですか。
あれ見たら、もう!!!うわー!


と言い返す、Let's ハンサム東国原英雄。
ここまで言わす亜弥ちゃんのCMも凄いけど、宮崎県民の心も亜弥ちゃん好きの心も共感できている東国原知事は只者ではない。
もし着ているスーツがハンサムスーツなら、この男が知事をしている限り宮崎県は安泰だと勝手に思うりゅうでしたw
そしておでこを触りながら亜弥ちゃんは、

10月11日 メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん3

亜弥ちゃん>いい歌が描けるようになりますように。

と願い事をした。
作詞の挑戦は、忙しくて、そして初の試みで大変だと思うけど、亜弥ちゃんの強い気持ちを感じられて凄く嬉しかった。
東国原知事のおでこも亜弥ちゃんの願い、どげんかせんといかん!と感じたのではないでしょうか(笑)
おでこを触り終えた亜弥ちゃんは、

10月11日 メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん4

亜弥ちゃん>つるつるですね~

と言い周りから笑いが飛ぶ(笑)
そして、まさかの言葉にびっくりする東国原知事に、

亜弥ちゃん>違うんです!そうじゃなくて肌がきめ細かいって意味で~

と、どげんかせんといかん状態になる亜弥ちゃん。

10月11日 メレンゲの気持ち 松浦亜弥さん5

爆笑する高畑さん。

久本さん>あやや、言葉気をつけて。肌って言わないとツルッパゲみたいじゃないですか。

と、おいしい発言にノッてくる久本雅美さん。

東国原知事>無神経ですよ本当に。

と言いながら、自らハゲネタを語り出し笑をとる東国原知事。
亜弥ちゃんの自然に出てしまった言葉から、楽しく話が進む。
亜弥ちゃん、どげんかなりましたよ!
流石は亜弥ちゃん、ナイスな司会進行です(笑)



そんな感じで楽しいメレンゲやったんやけど予想だにしない事件が!
Hey!Say!JUMPのトークの時、山田BOYは思った事が正直に顔に出ちゃうとの事。
そこで女性のタイプを久本さんから聞かれた時、

山田BOY>女の子っぽい女の子。

と答えて久本さんが、

久本さん>あややみたいな感じ?

と聞くと、

10月11日 メレンゲの気持ち yamada

山田BOY>・・・あぁ(汗)

と嫌そうな表情。
そんな顔すんなやー!
亜弥ちゃんが嫌なのか?
もし好みじゃないにしても、コレあかんで。
亜弥ちゃんの嫌がられるような所は1つも見当たらへんし。
これはおかしい。何かがおかしい。
もしかして山田BOYは何かに取り付かれてたりして・・・
それならおっちゃんが除霊をしよう!
えいっ!!!

08.10.11. メレンゲの気持ち yamada

はい、除霊終了!
どんな事件も推理は自由。
見た目はおっさん、頭脳は子供。

名探偵コナン

・・・俺陰険!俺陰湿!俺幼稚!
幼稚な除霊でゴメンなさーい!!!
スポンサーサイト
23:59  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
