スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

未知なるライブSTB

以前、つるとんたんに行った時に近かったんでスイートベイジルを見に行きました。
ここでも亜弥ちゃんの世界が奏でられると思うと、建物の前にいるだけで嬉しくなった。

STB.jpg

10月20日から行われる ~松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139 ~
ラジオで亜弥ちゃんから、

>内容は当日まで秘密!じらします(笑)
好きなだけ想像、妄想してください。
どんなライブになるのか教えない、教えてあげない(笑)


と言ってくれた。
嬉しい意地悪をしてくれて凄く和んでしまう(笑)


今まで亜弥ちゃんがラジオや会場で教えてくれた事は、

>やってみたい事があって自らUFAの会長さんにお願いしたライブ。

>今までにない、ぶっ飛んだ発想でやらせていただこうと思ってます。

>新たな事に挑戦しようかと。

>ちょっと変わった?というか新しく、だいぶ冒険したいと思います。


です。
やってみたい事があって自らUFAの会長さんにお願いしたライブなので、きっと亜弥ちゃんのやりたい事が詰まってるんだろうと。
そう考えただけでも泣きそうや!


そこで決まった会場がSTB。
STBは入った事がないけどイメージとしては、洒落たお酒を傾けながら、心地よい音楽に耳を傾ける場所。
少し高級感があるかなって思ったけど服装なんかは気にしなくて良いみたい。
でも、ちょっとおしゃれして行けば嬉しい気分を盛り上げてくれるのではないかな。


そんなJAZZバーみたいな歌とおしゃべりを楽しむアットホームな感じのイメージがあるSTB。
亜弥ちゃんが今年の抱負を話してくれた時に印象的だったのが、
『何もセットがなく、バンドと自分がいて、そんなライブハウスを周るツアーが出来ればいいなぁ~』でした。
小さな空間でもいいから自分の思う通りにやってみたい。
そして純粋に歌を楽しみたい、楽しんでもらいたい気持ちから、話してくれた言葉だと思う。
その気持ちもたっぷり味わえるライブになるのだろうと思ってます。
それだけでもお腹いっぱいになっちゃうで。


今までにない、ぶっ飛んだ発想でやらせていただこうと思ってますっていうのが1番のミステリー。
亜弥ちゃんのぶっ飛んだ発想ってのが全然予想出来ない。


自分の歌じゃない亜弥ちゃんが歌いたい曲を歌ってくれるのかな?とか、誰か友達を連れてきてコラボしちゃう?とか、もしかして亜弥ちゃんもお酒を傾けながら歌ったり話したりとかしてくれるのかな?とか色々考えたけど、イマイチありそうでなさそうなあやふや感がでてきただけ。
結局何を考えても自由が似合う亜弥ちゃんらしい発想の公演になる事自体がぶっ飛んでるし、亜弥ちゃんの考えが詰まった公演に期待して、ただ当日ぶっ飛ばしてもらうだけかな(笑)


で、やっぱ1番気になるのが新たな事に挑戦して冒険をするって言ってくれた事から、亜弥ちゃんの作詞の歌の披露の可能性もあるかも?と思ってしまう事。
なければなくていいんです。
ゆっくりと待ってますから。
歴史的瞬間くらいな感覚なので正直ちょっとビビってますし(笑)
凄く楽しみで、松浦亜弥さんにとってもファンにとっても夢でありますから、そりゃ~ビビりますよ。


しかし、作詞の歌を披露してくれるのなら初披露で聴きたいなって気持ちが強いから、可能性があるSTBの初日は絶対行きたいって思ってたので準備は万全。


どんな公演になるかわからないけど、色々と謎が多いのもたまらなく楽しみにさせてくれる。
どんなライブになるのか教えない教えてあげないって言う亜弥ちゃんの意地悪は、ホント楽しみを倍増させてくれてます(笑)
後、約1週間後に始まるSpecial Live 2008 at STB139!
ぶっとんだ発想、冒険への新しい挑戦、全てはその日に解明されるね。
ほんまドキドキやーーー!!!(∧-∧♪)
スポンサーサイト
22:02  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
