スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

10月14日放送 コラボラボ

黒船が来たよ~
開国か降伏か!どうするコラボラボ!!


今回のコラボは大友康平さんと和田アキ子さんです。
黒船みたいな威圧感があるっちゅう事でw
CHAGEさんも亜弥ちゃんもウォッチャーはなし。
亜弥ちゃん忙しかったからね。
でも本気でオンリーユーが終り、再び亜弥ちゃんのウォッチャーが見れる日は近いかも!


MCのコラボレーションの紹介の時では、

コラボラボ 松浦亜弥2

亜弥ちゃん>今回はですね、紹介するだけで緊張しています!
きょうつけで紹介しますね。


黒船の到来に、きょうつけして迎え入れる開国派の亜弥ちゃんでした(笑)


アッコさんの話では、

コラボラボ 松浦亜弥1

亜弥ちゃん>アッコさん、ホント女性なんですって!
めちゃめちゃ足綺麗なんですよ。


と言う亜弥ちゃんにCHAGEさんから、

CHAGEさん>足だけですか?

と、言われても、

コラボラボ 松浦亜弥3

亜弥ちゃん>ホントにびっくりするくらい足がすらっとしててスッゴイ綺麗なんです!
私、いっつも見ちゃってて。
ホントお綺麗なんです。


と、亜弥ちゃんはCHAGEさんの声が聞こえない(笑)
思わずCHAGEさんは、

CHAGE>僕も見たいです。

と亜弥ちゃんの意見に、迷わずに SAY YES 。
そこでCHAGEさんから、

CHAGE>実は松浦さんから聞いたんですけど、アッコさんはとっても緊張しぃと!

コラボラボ 松浦亜弥5

亜弥ちゃん>とっても緊張しぃさんなんですよ!
一緒にレギュラー番組をやらしていただいた時期があったんですけど、


コラボラボ 松浦亜弥4

亜弥ちゃん>『あやや、どないしよ!どないしよ!めっちゃ緊張する!』
ってなるんですよ。


コラボラボ 松浦亜弥6

亜弥ちゃん>だから、そんなのアッコさんじゃないって私が!

ウタワラ時代のきずな、そしてANNでも、ファンの集いでも、アッコさんからのメッセージがあって良い仲だとは思ってたけど、22歳の女性シンガーがアッコさんをこんだけ楽しく語れるんですよ。
そしてリアクションが強い亜弥ちゃん。
アッコさんを語るには強いリアクションは必要不可欠でしょ。
歌番組でアッコさんを伝えるのに、これ以上適した人います?
アッコさん、開国成功です(笑)



そして大友さんの話は、

CHAGE>あなた、(大友さんと)かぶってた人がいるんですって?!

コラボラボ 松浦亜弥7

亜弥ちゃん>ダメですよ!ご本人にお会いできなくなるんで。

CHAGE>大丈夫ですよ。大友さん心広~い人ですから!
誰とかぶってました?


コラボラボ 松浦亜弥8

亜弥ちゃん>あの~・・・虎舞竜(笑)
ホントにスイマセン!


周りから笑いが飛ぶw
そこでCHAGEさんが、

CHAGE>ホント2人とも心が広い人ですから大丈夫です。
言っときます!


とチクリ宣言(笑)
しかし、亜弥ちゃんは素直に信じて、

コラボラボ 松浦亜弥9 コラボラボ 松浦亜弥10

亜弥ちゃん>お願いします(笑)

と照れながら開国宣言。
この笑顔の開国宣言で間違えられた虎舞竜も、何でもないような事が幸せだったと思うw
あかん!この笑顔!
可愛い過ぎるーーー!!!
スポンサーサイト
22:36  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
