スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

アン アン アン とっても大好き♪ ~亜弥ちゃんの巻~


仕事の配送中にゴロゴロ~!!おつうじがきました(汗)


コンビニが俺を呼んでいる!!!
誰もが気軽に立ち寄り用を足せるコンビニ♪
いつも綺麗にご利用頂きありがとうございますって、お礼まで書いてるコンビニ♪
温か過ぎるっ!
ある意味救世主w
ありがとうコンビニ(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


無事、地獄から生還w
しかし、問題はこの後!
お礼の意を込めて買い物をしなければいけないって気持ちになる(汗)
これぞ策略ともいえるシステムと感じるのは僕だけだろうか?
そんな感じで、ブラリブラリと店内を歩くと・・・


うおーっ!!!

あやや 20080227 an 表紙

なんと、アルバイトマガジン『an』の表紙が亜弥ちゃんじゃ~ありませんか!!!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
早速買う物GET!!!
お客としての面目は保たれました(笑)
ありがとう『an
そして亜弥ちゃんが表紙の『an
an an an とってもだ~いすき♪で~すヽ(´▽`)ノ



『an』の松浦亜弥さんの記事

あやや 20080227 an 記事

>シゴトをシゴトとしてちゃんと意識したのは18歳くらいかな。
同級生が高校を卒業して進学する人もいれば、就職する人、中にはお母さんになる人もいて、友人たちが自分の今後を真剣に考え始めるようになりました。
それに私も影響されて、目の前の仕事をこなすだけでいいのかな、周りが用意してくれる仕事に甘えているだけでいいのかな、と立ち止まって考えたんです。
デビューして3年が経ち、環境にも慣れて心の余裕も出てきていたんでしょうね。
それからは、一つひとつ自分で考えて、理解してから臨むようになりました。
10代の頃を思い出すと、落ち込んだ時は『私がこの世で一番悲しんでいる』『辛い立場にある』と勝手に悲劇のヒロインを演じていたように思います。
周りの人は良かれと思って声をかけてくれるのですが、正反対のアドバイスもあり頭の中が整理できなくて・・・・・・。
『一体誰の話を聞けばいいの』と自分の殻に閉じこもって、誰の話にも耳を傾けられない時期がありました。人に相談する事も得意じゃなかった。
松浦亜弥は私だけ。私の気持ちは誰にもわかるはずなんてない』とどこか冷めた自分がいて・・・。
良い結果も、悪い結果も、評価されるのはすべて『松浦亜弥』。
最後に責任を取るのは自分なんだから、全部自分で決める、と独りでシゴトをしている気になっていました。
でも、当たり前だけど、1人じゃ何もできない(笑)。
自分の事ばかり考えていたら、誰もついてきてくれないんだな、と。
そう気づく事ができたのは20歳になった頃からかな。
私が落ち込んだ時にそばにいてくれるスタッフ、家族、友人など周りに支えられていると、感じられるようになったんです。
今は人の意見はとてもありがたいし、相談もします。
『相手の立場で考えてみたらどうかな?』という考え方ができるようになったので、少しは私も成長したかな、と(笑)。
今、歌うことが前以上に好きなんです。少しづつ経験を重ねて、詞の中の気持ちが実感できるようになってきました。
これまでは『歌う』=『演じる』感覚で、想像で歌っていたフレーズが自分の経験や言葉で伝えられるようになったんですよ。
私、自分の気持ちを表現するのが苦手。
照れ隠しのためにわざとふざけたり、心にもないことをつい言ってしまうんです。
でも、歌なら素直に伝えられる。
この曲を聴くと『泣きたいときに泣ける』『元気になれる』曲ってあるじゃないですか。
私もそんな曲を歌っていきたい。
飽き性な私が、唯一好きで続いているのが『歌う』こと。
松浦亜弥で1番いられる瞬間は『歌っているとき』なんです。




ラジオ等で似た様な事もいってくれたりしたんですが、改めて大変な中、大変な世界で、色んな事がありながら頑張ってたんだなって思いました。
以前の亜弥ちゃんは、がむしゃらに頑張る所や根性があるところから、凄く強さを感じ、アグレッシブさも感じてました。
思い切りが凄い!!
亜弥ちゃんならやってくれる!!
この人なら大丈夫!!
そんな心強さを感じてました。
そして裏では色んな事があるのに表舞台に立つと全く感じさせない気丈な亜弥ちゃんだったと思います。
そんな凄い亜弥ちゃんを尊敬してたし今もしてます。


今も強い人だなって思いますが、目に見えない強さに変わったと感じます。
人に相談したり、自分を出すのって勇気もいると思う。
大きな気持ちで自分らしさを貫きながらも、しっかり周りが見えてる感じ。
いまいち僕には表現力がないので、ピッタリな言葉がでてきませんが、自分をしっかりもってる強さだと思います。
そして凄く温かい人やなぁ~って以前より更に感じます。
それは亜弥ちゃんが以前より今の方が充実してて楽しめてるからだとも感じるし、色んな事を経験して気持ちも開けて人間としても大きくなったからだと思います。
凄く頑張ってきたから、今の素晴らしい亜弥ちゃんがいると思う!
若干21歳の考え方じゃないと思うもん。
僕の中では凄く!!凄く!!おおきい人だから!!!


そして亜弥ちゃんは昔から歌が上手だったけど、今は歌の中に独特の雰囲気が凄く出てるし、それは心地よくもあり心の中に響きます。
それは想いを込めて歌ってくれてる亜弥ちゃんだからこそ、と僕は感じます。
自分を素直に伝えられて、松浦亜弥さんで1番いられる『歌う』こと。
亜弥ちゃんの中で『歌』は人生のパートナーでもありますね♪
ずっと心に想うがまま歌を歌い続けてほしいし、ずっと聴いていきたい!!
今後も辛い事があるかもしれないけど乗り越えて、笑顔の亜弥ちゃんをずっと見ていきたいです(^-^)


これからも頑張ってね!!
亜弥ちゃん(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや an

23:09  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。