スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

松浦亜弥さんだけのファンクラブ設立

今日家に帰ると届いてました『青の封筒』
携帯からネットを見てて内容は知ってたけどね。

松浦亜弥ファンクラブ手続き終了

はい!早速申し込みしました。
亜弥ちゃんは今までと何も変わらないですと言ってくれたんだけど気分は凄く変わりますね!

車のナンバープレートを625にしたり、ブログの更新時間を6時25分に合わせたり、ファミレスの順番待ちで松浦って書いて松浦さんって呼ばれてウフフと思ったり、みんな亜弥ちゃんに携われる事が楽しくて嬉しい気分になれるんです。

だから松浦亜弥ファンクラブって名前が変わるだけですっごく嬉しくなるんです。

ファンクラブの内容は今までと一緒みたいな感じだけど全然違うね!違いすぎる!

まず、あややの魅力満載の会報誌が年4回発行!
今まで亜弥ちゃんの記事以外は無視してた君と僕!
やっとエコロジーになれますよw
う~ん、無駄がない!!
毎回が亜弥ちゃんだけの会報で脳内カーニバルの永久保存版!!

そして亜弥ちゃんだけのファンクラブでのコンサート情報やイベント情報をいち早くお知らせ!
今までハローの情報の中から『松』という文字のみをひたすら探してた君と僕!
目にもやさし過ぎw

他にも沢山嬉しく感じる事だらけ♪
…ちょっとちゃらけ過ぎかなw
今までずっと単独ファンクラブを望んでたから嬉しいんですよ。

新しいファンクラブになっても亜弥ちゃんに望んでいる事は今までと一緒やけどね。

それは亜弥ちゃんらしい世界で、色んな話が聞けて、笑って、そして歌を聴かせてくれる。
この先も変わらない楽しい日々が続く事。

そんな中で亜弥ちゃんが挑戦したい事をチャレンジしてこれからも大きくなってほしいです。

亜弥ちゃん単独ファンクラブ設立おめでとう♪
スポンサーサイト
23:37  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
