スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

ミキティ誕生日おめでとうございま~すo(^▽^)o♪


ミキティ!誕生日おめでとうございます(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


僕は藤本美貴さんの推しでもなかったら、ファンでもありません。
亜弥ちゃん以外は、CDも買わないし現場も行かないし!
しかし、ミキティはホント好きです♪
正直、亜弥ちゃんと仲良しなのが一番の好感なんですけど・・・
可愛いのは言うまでもないけど、サバサバしてる所や、思った事を言うストレートな性格も男前な性格も好きやなぁ~
ミキティは魅力たっぷりな人だと思います!!


今までの亜弥ちゃんとの絡みを見てきて楽しかった♪
ミキティと亜弥ちゃんは、凄く素な自分が出せ合える仲に感じます(笑)
まるで幼なじみって感じ♪
僕の中では、そんな2人のGAMがユニットの中で一番好きや~


何故か亜弥ちゃんに弱いミキティを見ると嬉しくなります(笑)
亜弥ちゃんが好きなミキティを見てると嬉しくなります♪


あややとミキティ 

二人は、ミキティがデビューをした頃に出会い、当時ハロープロジェクトの中では少なかったソロの歌手同士ということもあって、同じ環境の中、色んな事で話し合えるから親密になれた仲だったと思うし、今では付き合いも長く、お互いを認める親友だと思ってます♪


新な出発!ソロの『藤本美貴』さん!!
いきなり歌謡曲なのでびっくりしたけど子供の頃はお婆ちゃんの影響で演歌歌手になりたかったみたいじゃないですか♪
舞台も主演!
ニューミキティは、これからの人ですよっ( v^-゚)ぶぃ♪
頑張れっ!!ミキティ!!!(* ^ー゚)ノ


今日の『FIVE STARS』で亜弥ちゃんがミキティの誕生日の話をしてくれるかも?ですね。
・・・誕生日の事、忘れてたりしてw
亜弥ちゃん良く忘れちゃうからね(笑)

あややとミキティ2 ずっと仲良しな2人でいてねっ♪♪♪::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 藤本美貴 ミキティ

21:11  |  お祝い日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
