スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

11月11日放送 コラボラボ ~亜弥ちゃん2度目のウォッチャー~

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 11月11日放送コラボラボ.1

今回のコラボはゴスペラーズとスクープオンサンバディー。

そして亜弥ちゃんがウォッチャーに行くとの事♪

そこでCHAGEさんが亜弥ちゃんに、

>野郎ばっか8人ですよ。一厘の花!!

と言うと、亜弥ちゃんは、

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 11月11日放送コラボラボ.2

>いや~ん
良いじゃないですか~!


とウキウキモード。
そしてCHAGEさんから、いってらっしゃ~いと言われると、

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 11月11日放送コラボラボ.3

>行ってきま~す♪
ハーレムしてきま~す♪


と、はしゃいじゃってよいのかなモード入ってます。
トロ恋入って確変昇格入ってます(笑)
決して男臭いのが好きとは思えない松浦亜弥さんのこのテンション。
気分が乗っちゃってる証拠。
楽しんでる証拠or楽しかった証拠。
(ウォッチャーがすでに終わってたかもしれないからねw)
歌という世界で会話するのは、亜弥ちゃんの大好きな事を語れる場でもあると思うんですよ。
だから亜弥ちゃんは歌の事を話す時は凄く楽しそうだと伝わるんです♪


松浦亜弥さん専門ブログ あやや 11月11日放送コラボラボ.4

そして久々の亜弥ちゃんのウォッチャーの現場!!
2度目のウォッチャーに『何回放送してんだよって話ですよ』と言う亜弥ちゃん。

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 11月11日放送コラボラボ.5

リハーサル風景を笑顔で見学する亜弥ちゃん。
その亜弥ちゃんを笑顔で見学する俺。

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 11月11日放送コラボラボ65

挨拶を交わし、楽しくトークする亜弥ちゃん。
笑顔で迎えるコラボメンバー。
更なる笑顔で迎える俺。ようこそ亜弥ちゃん in妄想。

コラボメンバーのリハーサルを見た亜弥ちゃんから、

>カッコ良かった。爽やかでした。

と言われ、

>そんな事言うと、おじさん達言葉失うよ!

とか、

>ありがとう!自信を持って生きたいと思います。

とか言うコラボメンバー。
亜弥ちゃんのオーラを感じる人は、亜弥ちゃんの言葉って大げさなくらい嬉しくなるんです。
ゴスペラーズもスクープオンサンバディーも亜弥ちゃんのオーラを感じましたなw
コレ、亜弥ちゃんを間近で見た人クラスしか解らないかもですけど(笑)

そして亜弥ちゃんから、

>気持ち悪いくらい仲がいいんですね。

と言われて、

>こんなに男ばかり集まってSOULのバラードを歌ってるんだからねw
LOVESONGばっかりだからねw


と楽しそうに話すメンバー。

バカにバカは誉め言葉。みたいな感じで、気持ち悪いくらいと表現した亜弥ちゃんの表現がぴったりハマるコラボメンバー。
亜弥ちゃんは2回目にして、すでに名ウォッチャーの域。


そして最後にカンペが出て、

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 11月11日放送コラボラボ10JPG

>カメラ目線で・・・

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 11月11日放送コラボラボ.7

>楽しみ

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 11月11日放送コラボラボ.8

>です♪♪♪

と言わなくて良い所までカンペを読み過ぎる亜弥ちゃん(笑)

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 11月11日放送コラボラボ9

>こんなんでいいの~w

って、なってましたけど、こういうのが亜弥ちゃんの楽しさのひとつ!
そのまんまが良いからカットもされないw
なんてったって表情可愛い過ぎ!!!反則レベル!!!
スタッフは狙って亜弥ちゃんが『カメラ目線で』ってまで話してしまうようなカンペを作ったんじゃないのw

CHAGEさんが男ばかりの中で亜弥ちゃんを一厘の花って言ってたけど、亜弥ちゃんには華がある。
コラボラボの亜弥ちゃんは表情も柔らかく自然で凄く可愛い。
だから画像を載せたくて、僕も更新したくなるんですよ。
亜弥ちゃんの画像は僕のブログの華なんですよ♪
スポンサーサイト
15:30  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
