スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

松浦亜弥コンサートツアー2008春 タイトル決定~その名は・・・と色々の巻~



マリックの名言?


落合監督 

マジック以外は・・・えっ野球じゃない?
亜弥ちゃんから離れると、気の利いた世間話もできない
                                          by 俺りゅう


・・・最近色々とスランプでごぜぇ~ます(汗)
最近日記サボり過ぎや!!
そやから僕のブログは話題についていけてない!!
時間は待ってくれない(汗)
今日で追いつきまっせ~!!!亜弥ちゃん置いていかないでーーーっ!
(;`O´)o



松浦亜弥コンサートツアー2008春 タイトル決定

春ツアーのタイトルが決まりましたね♪
『infinity∞』
なんか自分の中では意味ありなタイトル名にも感じて期待感がぷんぷんするし、カッコイイタイトルやねっ♪
infinityとは、無限!無限大!ですよ!!
そして∞とは、無限横8ですよっ!!縦にすると縁起の良い数字の8やでー(笑)・・・これは半分ノリで書いただけです!真剣な話ですからねっ(^ ^;Δ

今の亜弥ちゃんにぴったりな感じのタイトルだと思うなぁ~♪

>何かを意図的にやっても、なかなか伝わらないし、本来の姿でないものは、見ている人にはすぐに見破られます。(イチロー談より)

自分じゃないキャラクター、自分らしくない決められた事
それは作られた事に対して、どんなけ上手に演じても作られた事を超える事は出来ない。
やってみては?といわれたキャラや作った自分は限界があり、それになれる事が完成なんだから。

今まで自分らしさを大切にしてきた『松浦亜弥』さんはつくられてなく無限大に可能性を秘めた人!だって最近だよ!!!亜弥ちゃんらしく行動が出来る様になったのはね。
正直、昔は良かったと思う人!まだ振り返る時期じゃないから!
まだまだ発展途上♪
歌詞宣言から歌詞つくりの挑戦!未知なる世界!
そしてバンドを引き連れてライブハウスを周りたいって言ってた事なんか、飾ったステージなんかなくても気持ちよく歌を歌っていきたいって気持ちからだと思うしね。
そんな亜弥ちゃんは、しっかり自分でライブをプロデュースもして、更なる亜弥ちゃんの空間を創って欲しいしね♪
まだまだ、やりたい事もいっぱいあると思うし、まだまだ成長していって新な『松浦亜弥』さんの歌も聴かせてもらえると思います(≧∇≦)♪
全然底なんて見えませんねっ!!
正に無限の可能性を秘めた方ですよ!!
そして無限の道ですよ!!

松浦亜弥コンサートツアー2008春『infinity∞』
亜弥ちゃんと一緒で、そのまんまなタイトルやなぁ~
そんな嬉しいタイトルだと僕は感じました。o(^▽^)o♪

そのツアー!
初日の座間が落選しました(泣)
初日は自枠で当選した事がないですよ。。。
最近オクは嫌いなんですよねっ!!!
昔は副業してたから、たまに良席を狙えたのですが、今は運のみでしか良席いけないから引きで行きたかったなぁ~
まっ!!!贅沢いっちゃ駄目やね。見れたらいいのっ(^-^)

まだ内容も何も決まってないみたいですが、タイトルが決まりツアーにどんどん近づいてる気持ちになりましたよ♪
新曲を用意してくれるかも知れないし、どんなツアーになるかは謎!
ただ一つ言える事は無限に楽しみなだけっ"o(><)o"くう~!



最近の色々
(適当に流して下さい。言いたい事ばかり書くのでw)


Mフェア放送2200回

あやや ミュージックフェア21 2200回記念の記事から

見に行きたかったなぁ~
何を歌ってくれたか知りません!
僕はネタバレ大嫌い人間なので、見れない公演以外は探りません。
だって・・・行けなかった分、少しでもテレビで楽しみたいからねっ!
っと言いながら衣装が思い切りネタバレやんw
・・・臨機応変!臨機応変!適当に流してや~
紫の衣装も可愛いねっ!
黒い髪とマッチしてて最高~!
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!


日本の名曲!青春のヒットパレード(仮題)

・・・開催が3月13日(木)
仕事や~(泣)
しかし僕はフリーター!!!(汗)
給料少ないけど自由が少しあるっ(;`O´)o
大阪でしょ!移動は2時間かからないよっ!
ここで行かなきゃ、なかなかないよっ!近場の亜弥ちゃん!!!
18時30分開演かぁ~
遅めの登場に期待!
早退出来たら間に合うけど、駄目でも行きますから♪


洋服の青山「フレッシャーズ8点セットセール」新CM

あやや 2008,2,14洋服の青山CM

何よ!!!何ぃ~!!!カワユスっ♪
えらい昭和の臭いも感じながら、顔も小っちゃく最近の人って感じる、この演出での亜弥ちゃん!!
どんな時代でも亜弥ちゃんは通用しちゃうんだろうなぁ~♪
なんてジェラシーな方なんでしょう!!!ホレユスw
そして青山は大好きや~!キリンもねっ!しかし今のエプソンは嫌いっ!!!


エグゼクティブパスとスペシャル会員

エグゼ会員の当落があったみたいですね。
僕はエグゼ様にはなれない身分。。。
スペシャル会員にもなれない身分。。。
正直、文句を言いながら応募した人と僕は違います。
是非なりたいって感じで応募したかったから!

ま~エグゼは運もあるからね。
悔しいながらもカジュアルディナーの落選みたいな感じで我慢は出来ますよ。
だって誰でも抽選で泣く事はあるからね!

しかし、スペシャル会員!
僕の知り合いで2000ポイントオーバーが居ます。
すでに3000ポイント貯まった人も少なくはないんじゃないかな?
自分の知り合いでは1000ポイントオーバーも居るし!
FAN活動じゃない普通の買い物も使えるんだから、それなら自分も裏技が使えるんですよ!
家族の買い物をお金貰ってカードで支払いとか、自分の親父は自営業なので、クレジット機能があるからズルもできそう!
どんなルールがあるか詳しく解らないので、適当に言ってるけど3000ポイントって最初は無理と思ってたけど、頑張れば貯められそうな感じがする!
やはり嫌いだ!!この制度!!他の事でもあんまりファンの事を考えないUFAのやり方が好きじゃないっす!!
多分、僕は今後もUFAの文句を言いながら活動するんでしょう。
亜弥ちゃんがいる限り、こんな事務所でも付いていきたいと思います。
最後に愚痴ってスイマセン


少し書き直したのですが、書き直す前の文章を読んだ方!不細工な文章で失礼しました(汗)

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや

23:12  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
