スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

10月28日放送 コラボラボ

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 10月28日放送コラボラボ

この日のコラボはスターダスト・レビューと馬場俊英。

スターダスト・レビューの事を少し語ると・・・
スターダスト・レビューのボーカルの根本要はトークが凄く長いらしく、歌よりもトークを楽しみにしているファンも少なくないみたい。
そして歌詞を間違える事が多くて、一公演で同じ曲の同じ部分で3度も歌詞を間違えて演奏が何度も途中で止まるという事態が起こっていても、『今日は3部構成でお送りしました』という一言で、観客もメンバーも大爆笑とともに納得させてしまったというエピソードがあるらしい。
エンターテイメント性にも富んでいるアーティストみたい。

亜弥ちゃんに似ている所が多いなと思った。
特にSTBの時の亜弥ちゃんね。
亜弥ちゃん以上の公演なんてのは僕には想像できへんけど、歌とトークと自由と笑いが詰まった、あのHeavenでParadiseな公演と似た事を、他にやってる人がいるんだなぁ~って思うと、そのファンの反応を想像してしまい、なんか楽しくもなった。
亜弥ちゃんのファン以外で、初めて同じにおいを見つけたみたいな感覚だからかな?w


馬場俊英はなかなか凄いシンガーソングライターみたいで自分の持ち歌をコブクロがアルバムでカバーする程イイ歌を作ってるみたい。
そしてコラボラボでは時任三郎、一青窈、織田裕二、ボブサップ等、色んな人に楽曲提供をしていると言ってた。
そこで亜弥ちゃんが、

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 10月28日放送コラボラボ3

>ボブサップってボブサップぅ~?

とパンチの5連打でリアクションする。
その間約1秒。
たった1秒でボブが分かりやす過ぎっ♪
するとCHAGEさんが真似をして、

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 10月28日放送コラボラボ2

>そう!ボブサップ!

と、亜弥ちゃんにつられてリアクションをする。
しかし、動きがシャープでパンチが多過ぎる!!
可愛い亜弥ちゃんの前で力む気持ちは分かるけど、

ボブならもうバテてるYO!
ボブの動きの再現は亜弥ちゃんの方が出てたYO!
そして破壊力が違う。
亜弥ちゃんのパンチで僕の脳内やられたよぉぉぉー!

松浦亜弥さん専門ブログ あやや 10月28日放送コラボラボ4

>面白くないのいでカットします!

・・・失礼しました(汗)
もう消えまーすw
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや コラボラボ

23:40  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
