スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

歩む道の名はAYAWAY

今日、やっとファンクラブからのDMが届きました。


内容は知っていたけど、楽しみにしてたんです。
自ら確かめたいじゃないですか!


もちろん一番に見たかったのは、亜弥ちゃんの新ファンクラブの名前、


AYAWAY


実際に見ると、嬉しくて照れてしまった(笑)
AYAWAY!AYAWAY!と口ずさむと、更に照れた。


そして、色々想像してたら、アルファベットの形が、亜弥ちゃんが望んでいる山(A)あり谷(Y or W)ありみたいな絵にも見えてきた(笑)


亜弥ちゃんが歩く『道』なら、ヒマラヤ山脈でも風の谷のナウシカでも、なんでも来いっての。
谷に関しては優しく書きましたw
一緒に乗り越えていこうね亜弥ちゃんって感じ♪


そしてファンクラブ名が団体名みたいな響きじゃないのがイイね!!
堅苦しさがなく自由に歩いていこうみたいな感とか、意味がありそうな響きがイイ!!


自分が選ぶ道を歩いてくれるのが一番嬉しいし、その道をみんなで一緒に歩こうよなんて思って決めた名前だったら、凄く嬉しいじゃないですか!!!


ずっと歩いていきたい。
忙しかったり、色んな事情があっても、ずっと歩いていきたい。
置いてかれないようにしなきゃ!!!


『AYAWAY』、イイ名前や~♪


・・・しかし複雑な気持ちになるのが『ハロテン』の開催。


横アリの卒紺の後ですよ。
亜弥ちゃんにハローお疲れ様って言った後ですよ。
新しく旅立つ為の門出を見送った後ですよ。
僕的にもハロプロと別れを告げた後ですよ。


今までもこんな事は多かったけど予想できんかった。
2月に亜弥ちゃんと会えるのは嬉しいんやけど、残るハロープロジェクトのメンバーだけでやってほしかった。


と言いながら、めっちゃ当選してほしいんですけどね!!!
スポンサーサイト
22:29  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
