スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

キチンとチキン I am chicken

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン3 松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン10

朝起きたら『キチンとチキン』の音源が配信されてたのでHDプレイヤーにコピってトラックの中で聴きまくりました。

歌詞にインパクトがあって、やり過ぎくらいなのがイイ!!
明る過ぎるPOPさも楽しすぎ!!亜弥ちゃん楽し過ぎ!!
そして懐かしい感じがした。
過去にこんな感じの多かったじゃないですか!
CMソングでも今も昔も変わらない楽しくさせてくれる亜弥ちゃんの歌は元気が出るね♪

チキンの美味しさを運ぶ、亜弥ちゃんの歌声は匠の業。
食欲そそりました!
早速仕事の帰りにファミマに威勢良く行った(笑)
亜弥ちゃんの歌を聴いてからは、我こそはファミチキなり!!と主張せんばかりの存在感やw


松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン2 松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン1

ありがたく夜飯にしました♪

今までコンビニに拘った事はないけどファミマに拘らさせてもらいたいね。
セブンイレブンいい気分?ファミチキ以上にイイ気分になれない。
サンクス?靴の紐をギュッと締めたから!振り向かず進むから!
ローソン?俺に心のホットステーションなんかない!

ファミマで亜弥ちゃんの歌が流れる限り、あややとコンビニファミリーマートやっちゅうねん♪



松浦亜弥のキチンとチキンお作法講座

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン4

ファミリーマートのキチンとチキンのお作法講座が亜弥ちゃんがら紹介。


其の1 ~チキンと香りを楽しむべし~

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン5

>思い切り香りを楽しんじゃって下さい。くんくんしちゃって下さい。

松浦亜弥さん専門ブログ 小川直也1

はいっ!いい香りくんくんします!
UFOなんて、もう関係ない!!
くんくん解禁。くんくん解禁。



其の2 ~キチンとみんなで楽しむべし~

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン6

>出来るだけ多くの人を誘って食べて下さい♪
是非ファミリーマートに貢献して下さい(笑)


松浦亜弥さん専門ブログ 小川直也5

任せといてや亜弥ちゃん!


其の3 ~キチンとコメントすべし~

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン7

>衣の付き具合だったりとか、見た目の美味しそうなポイントをキチンとコメントしましょう。
良い艶してまんなぁ~みたいな(笑)


松浦亜弥さん専門ブログ 小川直也3

は~い♪


其の4 ~キチンとかぶりつくべし~

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン8

>大きく『あ』の口を開けて一番美味しそうだと思った所にかぶりつきましょう。
ただし全部キチンと食べて下さい。


松浦亜弥さん専門ブログ 小川直也2

男だったら1番を目指せ!!
そしてどんな相手でも最後まで闘え!食い尽くせ!
やね!亜弥ちゃん♪
よっしゃぁぁぁー!!!


最後は ~キチンと挨拶すべし~

松浦亜弥さん専門ブログ あややキチンとチキン9

>最後はキチンと挨拶をしましょう。
ただ、一人でやると恥ずかしいかと思います。
仲間がいるとやりやすいと思います(笑)


松浦亜弥さん専門ブログ 小川直也4

ダイジョブやで!
もう気持ちはキチンとチキンやから。
I ’m chicken
スポンサーサイト
03:19  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
