スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

WOWWOW放送 松浦亜弥さん出演 シャ乱Q結成20周年記念日本武道館フェスティバル

亜弥ちゃんの出演のところだけ、ろだで拾って見れました。

松浦亜弥さん専門ブログ シャ乱Qライブ あやや1 松浦亜弥さん専門ブログ シャ乱Qライブ あやや2

亜弥ちゃんがメインで歌い、サビ等のありがとうを伝えるフレーズを部分をみんなで合唱。
みんなで伝える『きずな』を感じてしまいました。

セットリストだけを見た時は、亜弥ちゃんひとりだけの歌がないじゃないかと少し残念がっていたけど、この動画を見て、この場ならではの良い演出で歌われたと思いましたよ。

亜弥ちゃんが気持ちを込めて歌われた『きずな』の前では、素直な気持ちになるんですよ。
そこで、みんなで絆にありがとうと歌われる!
そんな演出されたら、単純な僕なんかは、みんなの絆に感動してしまうんですよ。

松浦亜弥さん専門ブログ シャ乱Qライブ あやや3 松浦亜弥さん専門ブログ シャ乱Qライブ あやや4

メドレーでも、ハロプロメンバーみんなで盛り上げてました。
会場の客を見てる限り、ハロプロファンも多いと思いました。

盛り上げる事に長けているハロメンと、盛り上がる事に長けてるハロプロファン。
なんか、こういう時は凄く心強い(笑)

つんくの頑張りがなければなかったプロジェクト。
ハロプロメンバーの頑張りがなかったら大きくなれなかったプロジェクト。
亜弥ちゃんの貢献も凄く大きいハロプロ。

ハロプロって、つんくの財産だなって思いました。
寺田さん、大切にしようね!

そして矢口さんと里田さんのブログで亜弥ちゃんの事が書かれてたけど、
可愛い、歌が上手い、亜弥ちゃんみたいになりたい、とか亜弥ちゃんの事を絶賛されてたよぉ~♪

松浦亜弥さん専門ブログ3 松浦亜弥さん専門ブログ2
スポンサーサイト
05:11  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
