スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

自分はキモイ奴!?

松浦亜弥さん専門ブログ きずなPV1.jpg 松浦亜弥さん専門ブログ きずなPV2.jpg
松浦亜弥さん専門ブログ きずなPV3.jpg  松浦亜弥さん専門ブログ きずなPV5.jpg
松浦亜弥さん専門ブログ きずなPV6.jpg  松浦亜弥さん専門ブログ きずなPV4.jpg

昨日スカパーで放送された『きずな』のPVをろだから拾って見ました♪
ホント、ろださんに感謝♪パソコンに感謝♪
PVは歌と雰囲気があってて良い感じでした♪


パソコンのおかげで色々と便利なんですが、亜弥ちゃんのファンになってから色々とパソコンを使う事が多くなったんですよね。
ほぼ毎日使ってます(笑)
動画をネットで拾って見たり、ブログを始めたり、画像を編集したり、色々と初歩的な事だけど亜弥ちゃんのファンになってから、それなりに勉強してパソコンが触れる様になったんですよね♪


最近、ブログでHTMLタグってのを使ったら日記の欄以外で画像が貼れる事を最近知りました。(日記の欄では自動で画像が貼れるんですよ)
なので嬉しがって亜弥ちゃんのジャケ写とか張りました(笑)
そこで自分なりに気に入ったページにしようかと思いブログのデザインや配置とかを最近色々とさわってたんですよね。
最終的にはあんまり変わらない感じになったんですけどね。


そこでメールでメッセージを送れる機能をブログの表に出したんですよ。
早速メッセージが届いたんやけど、そのメッセージは『お前気持ち悪い』でした。
気持ち悪いって事は自分でも自覚してる部分もあります!!!
正直、亜弥ちゃんのファンになる前に、僕は勝手なイメージも入り、オタクの事を気持ち悪いって言ってたんですよ。正に今の僕はその時思ってたキモイ奴かと思います。


そしてブログって、言葉の世界じゃないですか。
なので、書いてる事だけで、どんな人なのか判断してしまうんですよね。
そして書いてる人が何を書きたいかって事が伝わり、それがその人の内に秘めた心と感じとれます。
亜弥ちゃんの記事を書く人は亜弥ちゃんの良さを伝えたいんでしょう。
感動や喜びを書いてる人は嬉しくて仕方ないんでしょう。
文句を書いてる人は亜弥ちゃんにこんな感じになって欲しいって思うんでしょう。
亜弥ちゃんが大好きって書く人は俺ってこんなに大好きなんだって伝えたいんでしょう。
拘りがある人は自分はこうだよって知って欲しいんでしょうね。


そんな感じで僕も色々と書いてます。
僕のブログは、多分、一般の人から見たら気持ち悪い事を書いてるんでしょうね。
僕は変な奴!?キモイ奴!?
別に気持ち悪いと言われても良い!
もしかしたら僕は亜弥ちゃんが気持ち悪いって思うタイプかも知れない。
亜弥ちゃんに迷惑がかかるのならブログをやめますが、色んな人に気持ち悪いと思われても最高な松浦亜弥さんの事を書きたいんですよね。
以上、俺俺話ですいませんでした~

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや きずな

19:49  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
