スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

最近の色々とバレンタインの過ごし方


だいぶん前やけど、仕事の配送ルートが係長の移動先の近くだったので乗せて行った時、車の中で亜弥ちゃんの歌を流してたら、この歌知ってるぞ!!!って言われた曲がシングル曲じゃなくてdearest.だったのでびっくり♪
・・・僕の携帯のメロディーコールで覚えたみたいっ(`▽‘;;アラ?
みんなに広がれ亜弥ちゃんの歌ぁー!!!
今日はブログの更新がマメにできてないから遅い話題が多いです。



MUSIC FAIR 21 2200回記念

応募した12枠全滅でした・・・家の余ってた年賀状も使ったのが駄目だったのかな(汗)
もう少し応募するつもりやったんやけど横浜アリーナの時に会場で会った友達とかに名義を借りたハガキを郵便ポストに入れ忘れたちゃいました(=_=;Δ
かなり競争率が高くてオクでも3万円オーバーらしい(知り合いから聞きました)
平日の公演なのにさすがは『MUSIC FAIR』
凄く本格的な音楽番組で、その記念すべき2200回記念にシンガーとして呼ばれる亜弥ちゃん♪♪♪生で見たかったなぁ~
平日の公演なので普通に仕事やし、近場じゃないから行けないかも?って思い、当選したら検討しようと思ってたので行くのは諦めました。
テレビで放送があるのが嬉しいね♪
テレビを楽しみにしたいと思いま~す(* ^ー゚)ノ



いっしょに歌お!CBCラジシオ FREE LIVE! 松浦亜弥出演公演 

100組200名を無料ご招待って事なので、かなり当選の確率が低いと思う!
3月に亜弥ちゃんの歌が生で聴けるのは、今の所ここだけじゃないかな?
めちゃくちゃ参加してぇー!!!
入場する時に身分証明書がいるので、適当に名義を借りて応募できませんね。
そこで、自枠以外に悪あがき応募しました!
顔写真がない保険証でも良いらしいので保険証を貸してくれる友達枠や、交通費を出すから当選したら一緒に来てって頼んだ友達枠等!
そして、おかん枠・・・あんまり来たくないみたい(汗)
ま~近場なので出来る悪あがきでもありますね♪
24日まで応募できるから、地元の友達に頼んだりして参加できる確率を少しでも上げたい!!!(炎_炎)メラメラ



ABC新社屋移転記念 豪華音楽祭

2月14日の朝、自宅のトイレにこの事が書かれた新聞の切り抜きが貼ってました。
貼ったのは亜弥ちゃんの応援に理解がある、うちの親父ですw
ABC放送の移転を記念して6月28日~6月30日まで、新ABCホールのほか、大阪市中央公会堂、フェスティバルホール、グランキューブ大阪、堂島リバーフォーラムの5会場5箇所で行われるみたいですね♪
まだ詳しい予定は解らないけど参加したいし、亜弥ちゃんが来るか解らない姫路菓子博2008も含め、どんどん西方面にも来て欲しいなぁ~♪

その新聞にミキティの記事もありました。
4月23日発売『置き手紙』
デモテープを聴いたミキティのスタッフがミキティに勧めたみたいですね
歌謡曲での再スタート
やはりポップな歌やバラードを求めている人は多いと思うけど、色んな噂がある中、頑張ってくれる事はミキティファンにとっては凄く嬉しい報せだと思いますね♪
先程偶然見たテレビ番組で井上耕造さんが、事務所は松浦亜弥ちゃんと一緒で大人なミキティ路線で考えてると思いますって言ってました。
きっかけは歌謡曲だけど、ミキティも亜弥ちゃんみたいに歌や、したい事を追求して亜弥ちゃんと仕事の面でも共感して相談したり喜び合ったりして、いつまでも親友でいて欲しいです(^-^)
頑張れミキティ!!!(* ^ー゚)ノ



バレンタインデー

遅いながら、この話題
今年のバレンタインデーでは『お世話になってます』チョコを2つ貰いました。
パートのおばちゃんからで~すw
亜弥ちゃんは、
>義理チョコって言うと、何かちょっと・・・って感じがするから、『いつも、お世話になってます♪』ってチョコの呼び方のが気持ちも良いし、聞こえ方も違っていいでしょ♪
って感じで義理チョコを配ってるみたいだからね♪(FIVE STARSから)
義理チョコも亜弥ちゃん流になると良い響きですねっ(≧∇≦)♪

女性の80パーセントは自分にチョコを買うみたいで、最近は男も自分で買う人が多いみたいやけど、ファンクラブの通販で自分のチョコを買った人は何パーセントっ?
世間は今更ブーム???(笑)

去年は僕もファンクラブの通販のチョコを亜弥ちゃんから貰ったかの様に楽しんでバレンタインデーの日に食べてたで~♪
お世話になってますチョコとしての妄想で楽しんだだけですよぉ~w

しかし、今年はファンクラブ通販で買えなかったです(泣)
めちゃくちゃ出費だらけの時期の申し込みでしたので!
なので、妄想すら出来ないけど・・・

あやや 2008バレンタイングッズ(ハロショ バレンタイングッズより♪)

>すてきな時間・・・ 大切な人と・・・

このバレンタインでのメッセージ
亜弥ちゃんはクリスマスディナーの時でもそうやけど、こんな感じの事を良く言ってくれますね♪
亜弥ちゃんのファンで彼女がいる人は、そんなに多くないと思う・・・特に現場に熱い人はね
そんなファンに亜弥ちゃんは恋愛をホント楽しんでほしいって思ってるのを感じるし、亜弥ちゃんも思い切り恋愛したいんだろうと思う!!!
亜弥ちゃんは凄く良い事言ってくれてると思います!!!
そして僕は亜弥ちゃんに恋愛も楽しんで欲しいですよ♪
だって恋愛って素晴らしいって僕もはるか昔は体験したし、恋愛しないより恋愛を楽しむ方が亜弥ちゃんも毎日が楽しいと思うから♪
今も、いるかもしれないけどねっ(^-^)

そんな感じで亜弥ちゃんが言ってくれるんやけど、僕には恋愛感覚になれる大切な人はいないし、こんな自分やから亜弥ちゃんのコメント通り、今日は大切な人=『松浦亜弥さん』と、好きな時間は=『松浦亜弥ちゃんとの時間』って事で亜弥ちゃんのDVDを見て楽しんでました(笑)

この日は特にDVDになってないクリスマスディナーが凄く見たくなりました!
ダブルレインボウが発売してからは、ずっとダブルレインボウのDVDばかり見てるし、この日も楽しく見てたんですが、クリスマスディナーは更にまったり浸れる公演なので、切ないバレンタインデーの日に寂しい心の穴を埋めるのはクリスマスディナーみたいな公演が一番似合うかなって思いました(笑)

ホントDVD撮影してない見たい公演って、いっぱいありますね!!!
もしDVDに残ってない公演をDVDで見れるならどの公演が見たいかな!?
行けなかったイベントやカジュアルディナーも凄く見たいしクリスマスディナーも!!!
いっぱいあるなぁ~"o(><)o"くう~!
なんて思ったりもしました。

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや バレンタインデー

22:16  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
