スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

松浦亜弥さん出品 チャリティーオークション

岐阜駅前のシティータワーで亜弥ちゃんの商品がチャリティーオークションで出品されてるって事で見に行ってきました。

松浦亜弥さん専門ブログ チャリティーオークション3 松浦亜弥さん専門ブログ チャリティーオークション4

亜弥ちゃんの出品は、

本気でオンリーユーのグッズのセット(マグカップ、ハンドタオル、エコバック、携帯箸)が1点。
後日サインをしますと表記。

サイン入り2009年のカレンダー2点。

の3点。
本気でオンリーユーのセットは21日まで入札申し込みを受付てて23日に最高額の入札者に受け渡し。
カレンダーは23日に行われるオークション当日のみの入札との事でした。

松浦亜弥さん専門ブログ チャリティーオークション6

本気でオンリーユーのグッズは21日まで自由に入札が出来るという事でスタート額は4000円だったんやけど今日16時現在で最高額は5800円。

まだ始まったばかりだから安いね。
亜弥ちゃんが使ってたものとか身に着けた事のあるものなら、すっごく高くなりそうなんですけどね。
それはファンとしては最高峰に嬉しい領域のアイテムですから。
なぜ、そんな感覚になっちゃうのか科学的に知りたいところです(笑)

松浦亜弥さん専門ブログ チャリティーオークション5

そこで入札してきました!
たったの一万円やけどね。
まず落札は無理ですよ。
一万円では安すぎる。
直筆でサインを書いてくれるんだから。
だから落札できるとは思ってませんし、引き渡し当日は品川のディナーショーなので行けませんから。

ただ、入札したかったの!
そして、高級な物を出品してる人もいたので、とりあえずハロプロの中で1番高くしたかったのです。
・・・万が一落札したら、引き渡しはおかんに頼みます(笑)
欲しい気持ちはありありですから!

チャリティーオークションは全体的にアップフロント関係の人からの出品が多かったですよ。
このチャリティーオークションの利益はスペシャルオリンピックスへの寄付金になるみたいだからね。
きずなの歌の売り上げの一部もそんな感じだったし、亜弥ちゃん良い事してますよ!!
良い事した分、きっと、亜弥ちゃんに良い事ありますと信じてま~す♪
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや チャリティーオークション

22:33  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
