スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

今年、モー最高になる予感

ハロショへ行ってきました。
年始の行事みたいな感じで毎年友達を誘って行ってるんですけど、ま~初詣みたいな感覚っすw
で、ハロショに入ると、いつも通り亜弥ちゃんのコーナーを探す。
熱狂ファンな僕は松浦亜弥という活字だけで興奮する(笑)
早速発見。
ムフフな気持ちになりましたよ。

松浦亜弥さん専門ブログ 2009 pora あやや

>よっ 2009年・・・
今年はムフフ・・・見てて♪


亜弥ちゃんに挨拶された気分になって、ムフフの連鎖反応。
今年もムフフ・・・見てるよ♪って思わず声が出かけたけど、独り言は危ない。
リンゴを持ってたら俺がキラで捕まりますから。(デスノートより)
えっ!そっちの危ないじゃないって?

ディナーショーの最終公演でも、同じ事を言ってくれたみたいですね。
聞けなかったけどぉー。。。
今年の亜弥ちゃんが楽しみになる、ファン心揺さぶる素敵な言葉やね。


dyfmで今年挑戦したいことを聞かれた亜弥ちゃんは、、

>もう決まってる事の方が多いんで、実わ。
だから自分の計画の中で決まってる事があって、まだ情報会見が出来ないのが残念なんですが、
ファンの方には楽しんでくれる事は保障します。
毎年毎年思うんですけど、よりわがままにやっていければいいと思うんですよね。


と言ってました♪
まだ予定は知らないけど、すげ~期待しちゃう。
亜弥ちゃんに飛躍してほしい気持ちとかBIGになってほしい気持ちはホント強いけど、僕が何よりも見たいのは亜弥ちゃんが好きな事が出来て亜弥ちゃんが素で楽しんでる姿を見る事が一番嬉しいんです。
亜弥ちゃんのわがままって凄く可愛い。
やりたい事を無邪気にやってる姿だから(笑)
その中で結果や形になる事がホント最高だなって思うんです。
素の亜弥ちゃんで大きくなれると信じてるんです。
だから今年は今まで以上に気持ちが熱く燃えてます!!!

でも、今年は転職するので経済的にも大変になると思うし、去年の反省を教訓にして気持ちの熱さだけで現場に行ってたら大切な公演で資金が困るので、エルダーやハロ紺は、ほぼ回避の方向で考えてます。
ファンクラブツアーだってあるかも知れませんしね。
ローンでしか参加出来ないけど(泣)

ハロー卒紺は絶対行くって言ってたのに。。。
遠くからおめでとうでもいいでしょ。。。

亜弥ちゃん専門のファンの中では、エルダーやハロ紺は参加しない人が多い。
正直亜弥ちゃんのソロのイベントやコンサートの方が楽しい。ダントツ楽しい。別世界。
でも、エルダーやハロ紺でも、他の応援に負けたくないとか、少しでも見たいとかあるんですよ。
だから例年通り参加したいんですけど、去年減ってしまった参加公演、特に本気でオンリーユーが2公演しか見れなかったのが凄く、

松浦亜弥さん専門ブログ 2008ハロ紺 あやや くやしいです!!

ホント悔しかったからね。
参加出来るならヒッチハイクだろうと、時間があれば何でも楽しく出来るけど、悔しい思いはもうしたくないから、エルダーやハロ紺に参加する方、僕の分まで亜弥ちゃんの声援おねがいしまーす。
まだ完全諦めたわけではありませんけどね。時間と安く行ければ・・・(汗)

ま~楽しくなりそうな今年に、そしてAYAWAYにフォーリンラヴっす(笑)
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや

18:05  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
